11/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-29 21:11

RT @kaori671: デザフェスの戦利品その1猫切子!猫好きで江戸切子好きな私的に買うしかなかった逸品グラスの底にベランダに佇む猫の姿がー(*´꒳`*) https://t.co/NPzRQJMMd7
11-29 20:59

RT @ateliermonkey: 【本日発売】本業以外で、現在TVアニメ放送中『ろんぐらいだぁす!⑧』の背景美術でもお手伝いしております♪ #ろんぐらいだぁす https://t.co/cgSNop2D5x
11-29 20:33

試乗で思い出したけれど、先日のサイクルモードで某ロードバイクに乗ったんだが、自分のバイクとあまり変わらないように感じたんだ。うちの子が結構優秀なのかな……と思いたいけれど、私が鈍感なだけなんだろうなヽ(・∀・)ノ
11-29 20:29

RT @toughta4th: 何このやり取り凄いんだけど……!! https://t.co/dIHQosoycw
11-29 20:22

RT @MapFan_iPC: #いいにくいことをいう日親会社様から来た案内のメール、地図がYahoo!地図でした…。
11-29 20:13

RT @Calbee_JP: ところで今日は #いいにくいことをいう日 だそうですね~!全然いいにくいことではありませんが_人人人人人人人人人人_> 他社のお菓子も大好き < ̄YYYYYYYYYY ̄ https://t.co/ArXF5YhAmA
11-29 20:11

RT @suraripen: 「マジック」じゃなくて「マッキー」だよ!「マジック」は寺西化学工業さんっていう別の会社の商品(マジックインキ)だよ! #いいにくいことをいう日
11-29 20:11

このタグ楽しいw#いいにくいことをいう日
11-29 20:10

RT @cemedinecoltd: 「ボンド」という名前は競合社さんの商標であり、当社では「ボンド」と呼ばれる接着剤は販売していないのです。ちなみに、黄色いボトルでお馴染み「木工用ボンド」に該当する商品として、当社では下向きボトルの「セメダイン木工用」を販売しております…
11-29 20:09

スポーツバイクデモでSCULTURAの試乗ができるなら、朝一で行ってみようかな。
11-29 20:04

RT @YsRoad_SBD: 【埼玉】ブース位置公開! https://t.co/D7x5vs0bRl https://t.co/CFzisyAhn4
11-29 19:57

RT @asakitakayuki: 今、DVD屋で「パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト」借りてきたんだけどさ.... これ、パンターニっていうか、 どうみてもダチョウ倶楽部と出川さんなんですけど!!!!!!  再生したら、パンターニ観れるかなぁ。 https://t.co
11-29 18:54

RT @saya_paca: RT!すごくないですか…!ガチライダーの栗村修さんといっしょに初心者向けロードバイクDVDに出させていただきました!はじめてづくしですっごく楽しかったです…!また後で感想つぶやきたい〜!
11-29 17:36

東城さんが栗村さんと!真面目にライドしていらっしゃったから、そこも認められたんだろうなー。すごいや\(^-^)/>RT
11-29 17:36

RT @th_hanawa: 弊社初となるロードバイクDVDの撮影を行なってきました!出演はツール・ド・フランスの解説でおなじみの栗村修さんと、現在放送中のアニメ「ろんぐらいだぁす!」のパカさん役の声優・東城咲耶子さんのお二人!ロードバイクについて楽しく学んでいくDVDにな…
11-29 17:34

昔からツミレが嫌いで、幼い頃はこの世で一番嫌いな食べ物だったかもしれない。『おせん』で紹介されていたツミレなら美味しいのかなあ。まあ、あれは数種類の魚をブレンドしているけれど。
11-29 17:27

いつも行くスーパーは、私が行く時間にはイワシが売り切れている。イワシ料理を極めたいんだがなあ……( ;´Д`)
11-29 17:24

RT @kosamedaizu: 美味しい霞の食べ方。お試しあれ~ https://t.co/TiP5YyKSYY
11-29 17:16

RT @TAKE1127: はやめブラストギアの献本きた也、いよいよ明日発売!もう早売りしてるところもあるかな?是非(是が非でも)ご購入下さい、女子高生が活躍するとっても愉快で面白いロードバイク漫画だよ!https://t.co/8WF9RK3i5L https://t.co/
11-29 17:15

ろんぐらいだぁす!のアニメで追加されたエピソードって、「亜美を見守るみんな」と言う点が強調されていてすごく良い。特に雛子の言動にそれが顕著に現れていて嬉しい。 https://t.co/4pgJ72ikD7
11-29 12:27

RT @aerofog: ジャージやレーパンの泥ジミは固形のウタマロ石鹸を直接擦り付けるのが手っ取り早くよく落ちますが、この洗濯用ブラシで擦るとさらに簡単に落ちます。白シャツについた食べこぼしや血液汚れも生地傷めないで落とせるので普段から重宝してます。 https://t.co
11-29 12:18

鶏レバーのしょうが煮は親から教えてもらったレシピ。どちらかと言うと冷えていた方が美味しい。 https://t.co/pdKZpYxjfl
11-29 12:14

RT @petitpetitchien: 9月から作っていた神聖衣が完成しました。羽衣はコスプレボードの3mmで、分割して持ち運び出来るように作りました。今までで一番大変な衣装でした。誰か良かったら一緒に神聖衣併せをして下さいm(_ _)m撮影 ajiaraさん(スタジオ…
11-29 09:11

RT @pokepen: コミティアに申し込みましたので今日からしこしこ作ります https://t.co/2BdlODmN7b
11-29 09:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「可能性はゼロではない」といった表現が混乱を招く問題、IPCC第5次報告書が非常に良い統一基準を作っていたので、これを参考にすると良いと思った。可能性が1%未満の場合は「ほぼあり得ない」で統一してる。 https://t.co/y8IP
11-29 08:38

RT @gfkomoro: コースは浅間山をぐるっと一周!グランフォンド軽井沢、グランフォンド嬬恋の兄弟サイクルイベントサイクリングフェスティバルあさま Mode ANIMATIONグランフォンドKOMOROは2017年5月14日(日)に開催決定!!前日祭も!詳細につ…
11-29 08:18

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
11-29 08:17

昨日夕方からベッドに潜っていたので、すこぶる調子良い。
11-29 08:16

RT @najudasp: 真田丸を視聴しながら、「そういや、現代の大阪にも真田丸みたいな施設があるな〜」って思っていた #真田丸 https://t.co/3JvjaCUZBN
11-29 08:10

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.61 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 04sで終了しました: https://t.co/XlIwC3B4Jo
11-29 07:00

朝料理。炒り豆腐。鶏レバーのしょうが煮。油あげと小松菜の煮物。 https://t.co/GaqY6v05lv
11-29 06:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)