11/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @fuku_jef: マックスコーヒーが話題のTL ですが、新しくなった千葉駅の駅ナカではマックスコーヒー味のコッペパンが食べれます。 https://t.co/AMMiurdg0O
11-25 21:33

え?ヤビツ通行止なの?>RT
11-25 20:33

RT @kosugi_pcx: ヤビツあああああああ!!!!! https://t.co/yOfUEaIvTO
11-25 20:33

フレームの質とか性能について全然わからないから色々調べているけれど、なんだか煙に巻かれているような印象。例えるなら「電力会社と音質」の関係を語られているような……。いや、きっとしっかりした理論があるんだろうが。
11-25 19:42

RT @kobato_neneko: 【宣伝】11/30日に発売の「肉女のススメ」2巻の書店別販促一覧です。本屋でも通販でも、見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします!!!!有償特典はラバーストラップ、他はイラストペーパー、抽選とかあります。・:*三( ε:) https:…
11-25 19:18

RT @liyonyon: トランプ氏の選挙中の差別発言を擁護する人はいないが、彼が米国次期大統領に当選すると、オバマ大統領は直ちに協力を表明しイギリス女王はさっそくご招待を表明する。それこそは一国のトップの取るべき責任ある態度であり、安倍首相はそれが分かっている。唯一分かって…
11-25 18:38

RT @lancerevo9: 「対向車線からプリウスが来ている」 https://t.co/9WpVc6ZsCM
11-25 16:34

RT @barubaru24: 【アンケート】パンク時の空気入れのために、どんな装備を携帯していますか?
11-25 16:08

RT @JannyMedvedeva: Awwwww yeah #YuriOnIce https://t.co/7SCYCvKVYw
11-25 15:36

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』コミックス第8巻特装版が、早い所ではもう入荷しているようです。特装版は書籍扱いの為、書店に入荷次第の販売となります。通常版は雑誌扱いコミックスの為、発売日通りの明日11月26日(土)発売です。是非チェックしてみてく…
11-25 15:26

いや、むいていなかった。
11-25 12:28

むきエビ(バナメイエビ)。しっかり下処理をすると臭みなくて美味しいね。レシピのバリエーション増やしたい。
11-25 12:24

RT @cafe_ts_plus: 今日は珍しい現象が見れました。この現象は「漁火光柱」という現象であると考えられます。「漁火光柱」とは、上空に六角板状や六角柱状などの形をした氷晶が存在した場合に、漁船の漁火がそれらの氷晶に反射して柱状に見える現象です。 https://t…
11-25 09:15

RT @Daymou: 現在のムーミン谷から。埼玉県飯能市の絶景です。紅葉に雪が積もり幻想的。まるでおとぎ話の世界です😌 パソコンや携帯のアプリ等での加工は一切行っておりません。 https://t.co/07cg8d5YFp
11-25 09:15

知らぬ間に体重が2.5kg増えていて白眼。
11-25 09:01

RT @naruminaru3: 『ラーメン大好き小泉さん』の年末ドラマSPが決定しました。ドラマ版小泉さん再び12月29日24:35~よろしくぜひ。今回は手元にある方はぜひ原作の2巻を片手にドラマを観て頂けたら嬉しいです。なぜなら自分も大好きあのラーメンこのラーメンが…。そし…
11-25 07:56

アイスバーンの上をママチャリでで走る神経が信じられない。
11-25 07:53

RT @hiragairan2: かわうその自転車屋さん、ストラーデ・ビアンケのサイクルジャージ#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/LExScZH00U
11-25 07:47

RT @taisy0: Apple、「iPhone 6s」が予期せずシャットダウンしてしまう不具合に対する交換プログラムを発表 https://t.co/WeD8NThl85
11-25 07:46

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.57 kmのRuntastic 自転車ツーリングを16m 00sで終了しました: https://t.co/Msf9e42MUa
11-25 06:44

暖房かけているのに室温が16度以上にならん。
11-25 05:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)