11/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @comiczin: 【特典・コミック】YKコミックス11/30新刊の特典情報!(1/2)・ArkPerformance先生『蒼き鋼のアルペジオ』13巻・小鳩ねねこ先生『肉女のススメ』2巻https://t.co/6rwfFCFIGp https://t.co/kU
11-24 22:26

RT @manndamm: 先日、某静岡民から何故か送られてきた「げんこつハンバーグ・さわやか」全店舗地図.pngをお渡ししておきますね。12月1日、30店舗目となる「三島・長泉店」がオープンするそうですよ。おめでとうございます!で、某静岡民は何故この画像がスッと出てきたの…
11-24 22:04

@piyo_hinaryu ますます理想から遠のいた。
11-24 21:44

藤屋さんの梅干いただいてみた。ちょーしょっぱすっぱい。でも美味しい。あと引く。暖かい麦茶との相性が良いよ。 https://t.co/gFX7Ol2yYa
11-24 21:42

@piyo_hinaryu 求めていたシチュエーションと微妙に違いますが、まあ良いですかw
11-24 21:40

RT @Ladybeard_Japan: わたしの生まれた南オーストラリアには雪がないですから 3年前東京ではじめて雪にあいました‼️ すごい経験✨ 今日の雪の時間にたくさん服着てください❄️ https://t.co/DADLlmWu9n
11-24 20:47

ご飯おすそわけしてくれるお隣さん女子……居てほしいとは思うけれど、寧ろ私の料理を食べてくれる人が居ればなあ…(遠い目)
11-24 20:45

今日TLで情報が流れてきて、試し読みしたらがっちり胃袋鷲掴みにされた作品。『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』 https://t.co/4vXGck3ZdT
11-24 20:41

RT @KiiCooPapa: 【拡散希望】相模原市上九沢で数ヶ月前前からこの首輪してる子が来ていました 今日泣きつかれて保護しました 脱走猫猫なのか 捨て猫なのかとりあえず今保護して居ます 思い当たる方 連絡よろしくお願いします。 https://t.co/mSJpC9cXrt
11-24 18:46

RT @comiczin: 【入荷・コミック/特典付】つい料理を作りすぎちゃうOLさん。お隣さんの大学生におすそ分けすることを思いついたけれど……? 揚立しの先生が描く、ごはんから始まるお隣同士ラブコメ『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』1巻!https://t.co/3QZbO
11-24 12:56

RT @shino_HWB: そしてハルピコ出演でUPが遅れましたが、本日!『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』発売です!!なにとぞ!よろしくお願いします!#ご飯つくりすぎ子 https://t.co/Apy4E6IKBA
11-24 12:55

RT @sekira_ame: 銀杏並木がまだ黄色いのに雪が降ってる違和感 https://t.co/BTYzVplMPR
11-24 10:33

RT @nakanoharu: 復活(REBOOT)するぞおおお!! 「機動警察パトレイバー」完全新作アニメが期間限定で配信中 - ねとらぼ https://t.co/JCSDkL5RVE
11-24 09:43

RT @sa_tea: 本日実装された天候の雪ですが先日までの天候と比較してあまりにもバランスが悪くないでしょうか?運営として目新しい要素を入れたいのはわかるのですが実装に伴う気温低下などの影響を見るととてもテストプレイをしているとは思えません。また事前告知なしの突然の実装とい…
11-24 09:37

RT @arakencloud: 雪結晶の形状について.雪結晶の形状は結晶が成長する大気場の気温や水蒸気量によって変化します.「雪は天から送られた手紙である」と言われるのは,地上で観測された雪結晶から大気場を推定できる可能性があるからです.皆さんのもとに天から届いた手紙,ぜひ一…
11-24 09:06

@piyo_hinaryu ようやくセミコンパクトクランクを勧める理由がわかりました。が、そこまで細かくこだわりが無いので、このままコンパクトでいくと思います。
11-24 09:01

スマホでウェブ閲覧していると、楽天の広告が大変ウザい。触れただけで別画面開くのってどうなのよ。
11-24 08:32

RT @mitsuminejinja_: 未明から降り始めた雪は7時現在7㎝~8㎝の積雪。11月のこの時期に雪が降るのは標高の高い三峰山でも珍しいことです。お車での御来山にはスタッドレスタイヤ等の冬用装備が必要です。また、ご自分の足元も滑りにくい靴・長靴等をご用意ください…
11-24 08:22

西武線は数分の遅れで運行中。1時間早く家を出たけれど、今はそれほど心配しなくて良いみたいだ。
11-24 08:10

RT @Domke1978: これが雪でも自転車やる本物の自転車乗りですw https://t.co/LqKaVDXuvT
11-24 08:04

RT @motogpnoby1: 今、奥多摩周遊道路の通行止め情報が入りました┏○))皆様!足元注意です👣
11-24 08:02

しっかり雪が降っている。タイツ装備、ソックス下にビニール袋装備。 https://t.co/3MTmPqgeft
11-24 07:56

RT @arajio009: クリスチャンスボー城この建物の中に最高裁判所、内閣府、迎賓館、国会議事堂、そんなのが全部入ってるデンマークの心臓。関連施設っぽいのが回りにいっぱいある。#デンマーク旅行記 https://t.co/C2LFd6f3B6
11-24 07:06

RT @kizakiko_camp: 木崎湖積雪!!銀世界っ!! https://t.co/4BjAnC2NNJ
11-24 07:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 01sで終了しました: https://t.co/ptWPbNkxvY
11-24 07:02

RT @matsumoto0007: 所沢は雨からみぞれになって雪ぽくなって気温もグンと下がってきたの(・∀・;)
11-24 05:58

RT @mlit_nagano: 国道18号軽井沢町 長倉付近の状況です【24日05時30分】ご通行の際は冬用タイヤ装着やタイヤチェーン携行・装着をお願いします。「ダブルタイヤ車両」は「ダブルタイヤ専用チェーン」の携行・装着をお願いします。 https://t.co/4K5L
11-24 05:51

埼玉南部、雨は降っているが、雪になっていない。
11-24 05:47

4時起きで朝料理。窓の外を見るのが怖い。 https://t.co/yT1xUveHeU
11-24 05:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)