11/23のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu なんだかあまり変わらないようです。私は何の考えもなくコンパクトクランクにしていました。
11-23 21:02

@piyo_hinaryu セミコンパクトは、歯数2つだけでもだいぶ違うのかしら。
11-23 20:57

@piyo_hinaryu コストを考えなければ第1候補なんですけれどね。登山者に鍛えられた性能は文句なしです。
11-23 20:54

iOSをアップデートしたら、runtasticが不安定になった。しばらくバックグラウンドで動かすのはやめよう。
11-23 18:45

RT @arakencloud: 補足です.投稿だと所在地がオープンになってしまうので,DMで送りつけていただいてもOKです.関東甲信地方は雪の観測点が極めて少なく,雪結晶の広域観測は学術的にも非常に価値があります.大雪が予想されていますので,安全や体調に気をつけつつご協力いた…
11-23 18:41

RT @arakencloud: 雪結晶撮影のコツ.背景は黒や青の生地や傘等で,外で冷やしとくと雪が融けにくいです.結晶の大きさがわかる何かがあると素敵.スマホ接写でイケます.見た目綺麗でない結晶もぜひ!物差し計測の積雪深もあると最強.タグは #関東雪結晶 で撮影時刻と市町村名…
11-23 18:41

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-23 18:41

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.36 kmのRuntastic 自転車ツーリングを31m 00sで終了しました: https://t.co/jh1gbR37xb
11-23 18:36

この前の箱根旧道では25tまでしか使っていなかったっぽい。脚力がついてきたようで嬉しいよヽ(´▽`)/ロングゲージの扱い面倒だから、そろそろリアディレイラーを換装しようか。
11-23 17:23

洗車 および チェーン交換終了。やはりチェーンは微妙に伸びていた。
11-23 17:19

RT @kohack_v: ハチ公前での待ち合わせの混雑を解消するHoloLensアプリ「Myハチ公」。エアタップでハチ公を自由に設置・撤去できます。 #HoloLens #dotFesスライドはこちら→https://t.co/bOlY0pXJph https://t.c
11-23 13:40

黄昏の買い食い部 第1話 メロンパン / 鈴木小波 https://t.co/WG6G6SIkPr #ニコニコ漫画こんなのあったのか。
11-23 10:15

RT @hutarigohan: ニコニコ静画で航海された7話に出てくるフライドポテトのレシピはこちらです。ハーブの風味がクセになる逸品ですよ!ハーブ風味のフライドポテトと3種のソース by 新米姉妹レシピ https://t.co/pOuNx5cSQm #cookpad
11-23 10:06

RT @karashi005: わらび餅のゆるキャラ酷すぎでしょ https://t.co/LWGajVFL65
11-23 09:49

今冬の装備は 上下インナー、グローブ、ソックスを厳選していこう。インナーは おたふく で安定かな。冬用ビブショーツは予算不足で今年も見送りだ。インナーとレッグカバーで耐える。
11-23 09:38

この前お亡くなりになった冬用グローブの代わりを買わんとな。パールイズミで安定か?
11-23 09:33

RT @hutarigohan: ニコニコ静画でも連載中!『新米姉妹のふたりごはん』7話が更新されています。アツアツサクサクのフライドポテトを召し上がれ!新米姉妹のふたりごはん 第7話 フライドポテト / 柊ゆたか - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co
11-23 09:31

今日の読み物。 https://t.co/2LRUfdlJuZ
11-23 08:00

今日は風がとても冷たいね。午後には更に風が強くなるらしいから、走りに行かない。
11-23 07:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)