11/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @GoZwiftJP: 本日のAGEAGEライドもお疲れさまでした!アニメの@longriderscomic とコラボのジャージも着ながらグループライドを楽しもう!#ろんぐらいだぁす #GoZwift https://t.co/kua19okKP6
11-21 22:33

RT @yama__gitune: そして、今回アロンダイトも新規で作っていったんだけど、ガトリングも作ってみたのガトリング構えるの足が疲れるけど超楽しい♪せっかくなのでペタペタ(*'ω'*)やっぱ、ランスロットはガトリングに合うわ https://t.co/fj
11-21 21:02

RT @uchiuchiuchiyan: 後藤「しのぶさん、ずるいんだ~」 https://t.co/nFtFBLcrCR
11-21 19:17

個人でその方法を考えつくってすごいな……。>RT
11-21 17:46

RT @pppponic: 【M便】レリック エンド金具 リアエンド幅130mm用 クイックレバー付属 - ワールドサイクル(本店) https://t.co/qp4qDZ7dU7 ##worldcycleうちのオーストリッチ(改)と全く同じ形でワロタ https://t.c
11-21 17:45

RT @wataqoo: 亀戸の住宅地に突如現れたシンガポールは海南鶏飯のお店、『僕の鶏飯』。とても美味しいという噂を聞き、是非食べてみたかったのですが、赤ん坊を連れてはなかなか行けなそうで半ば諦めていました。そしたら妻が「テイクアウトも出来るみたい」と。フォーも付けて美味しく…
11-21 17:43

RT @Cellmonmon: ガルパンおばさん(母)がヘッツァーを編んだのでもらってきた。今回はポケットティッシュが入ってる https://t.co/ExpcMyhm34
11-21 17:33

RT @longriderscomic: いよいよ今週11月26日(土)に、『ろんぐらいだぁす!』コミックス第8巻が発売です。今回の巻で乗鞍編完結となります。是非チェックしてくださいね♪#ろんぐらいだぁすhttps://t.co/FAjvhZZNqf https://t.c
11-21 17:27

RT @hakuo416: 「キノコって冷凍できるんだ」ってよく聞かれますが、安いときに買って石づき取ってほぐして、ジップロックなどに入れて冷凍しとくと超便利ですよ。私はブナシメジ、マイタケ、エノキ、エリンギなんかをミックスして1袋に入れてます。炒め物、鍋、味噌汁、インスタント…
11-21 13:22

RT @mikiyan400: ここが…こうなるんです https://t.co/KD0CcFgElV
11-21 09:39

RT @1059kanri: すごいな。最近南極で発見された氷山らしいですが、絶対中に何か未知の怪生物が眠ってる。(実際には氷山がひっくり返って、強い圧力で空気が抜けた下部が露出したものだそうです。) https://t.co/0rkI9oXqMe
11-21 09:38

RT @HELL_HOUND_No9: 【3,000mUPで燃え尽きたので紅葉撮影教室まとめ②】・たいして歩いてないのにふくらはぎと腰が爆発・らぽーとで立川っ子を気取る・えび金ラーメンの家の子になります https://t.co/mHwEuNXe3I
11-21 08:11

RT @HELL_HOUND_No9: 【3,000mUPで燃え尽きたので紅葉撮影教室まとめ①】・昭和記念公園、ロケーションは良いがディズニーランドレベルの大混雑・飛び交う中国語とフレームに飛び込む自撮り棒・人まみれの場所でいかにして誰もいないコミュ障写真を撮るか htt…
11-21 08:10

RT @FujiiACC: 犬の眼が白くなってきた?物にたまにぶつかるなどが起こったら、視力が落ちていないかを確認する方法に綿の塊を顔の横で頭の上から落とす方法があります。気付かない様ですと、衰えが始まっています。左右から落として両目を確認して下さい。左右差があったり、気付かな…
11-21 08:07

パール金属 デリスイス DXラクレットヒーター D-109 https://t.co/KNpVwtRT0z #Amazon欲しくなった。ただ、ラクレット以外に使い道があるのか、はなはだ疑問。
11-21 07:12

たどり着いたんだ。すごいな。>RT
11-21 07:09

RT @yoppymodel: 圧倒的 https://t.co/8bx3RWbaYL
11-21 07:08

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.53 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 00sで終了しました: https://t.co/SwyFYU9syy
11-21 07:04

RT @matsumoto0007: 香港発のプロ・ロードレース映画『疾風スプリンター』日本版予告編 https://t.co/xrstR1zTZc @YouTubeさんから 香港版の予告から日本でやらないかな?と思っていたので公開が楽しみ(・∀・)
11-21 06:18

RT @jk1syanatant88: ロードバイクやってると翼が生えるのは常識#ろんぐらいだぁす https://t.co/gcBcO3ujO8
11-21 05:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)