11/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @waiko084: 2015年軽井沢ライドで熱中症になったお話。#ロードバイク #漫画 https://t.co/KcNQ45FLDY
11-20 21:25

@takedakibatai01 駅北改札口方面から東の路地裏に進んだ方向にあります。チーズがお好きなら是非ー。
11-20 20:41

ちなみにラクレット×ラクレットさんは席数が多くないので、予約必須。入店した時にはチーズの強烈な匂いにたじろぐけれど、味が濃くてメチャメチャうまい。 https://t.co/hSvNw0NvHZ
11-20 19:22

@Domke1978 私も気楽って良いよね思っているんですけれど、亜美に力説されると、私の強がりなのかなーと自信がなくなってしまいますw
11-20 19:17

@piyo_hinaryu ご自宅から遠いですからねえ。私も数年越しの訪問です。
11-20 19:14

@liveyourdreamOO ロングゲージ&32tを常備しているので、かなり楽をさせてもらっています。あとは前半のキツい区間で体力を温存するのが良いのでしょうね。
11-20 19:13

うまかった。また行くよ。 https://t.co/LqNnbsEcJ9
11-20 19:02

妹と一緒に赤羽の「ラクレット×ラクレット」さんへ。ハイジのチーズだよ。 https://t.co/YB7AqKCFUr
11-20 19:01

RT @matsumoto0007: ポロシャツ風ジャージはカジュアルにどこでも着こなせるからどこかで作ろうかな?(・∀・) https://t.co/ZfI5D8kmJi
11-20 15:55

RT @mitsui_kin: (日文苦手) (速報)昨日、私は、アシスタントとして, ろんぐらいだぁすの写真撮影イベントに出席し私たちは、この作品が大好き , どうぞよろしくお願いします@animelongriders@miyaketaisi #ろんぐらいだぁす…
11-20 15:51

上司が酷すぎる。要するに「俺の気に入るようにやれ」ってことなんだろ? https://t.co/s9fPYccfYK
11-20 15:46

RT @h_hazazel: #cosplay #hkcosplay #ろんぐらいだぁす #LongRiders #一之瀬弥生 #ichinoseyayoi https://t.co/AAZslgDws4
11-20 15:44

いろいろ調べたら、難度的には 箱根旧道>ヤビツ らしい。慢心は良くないけれど、そこそこ自信を持っていいのかな。
11-20 15:30

RT @yoppymodel: 「さわやかのハンバーグを食べよう!」と思って都内から自転車で御殿場に向かってるんだけど、厚木に到着した時点で既にだいぶ後悔しつつある。「ロードバイクなら100kmくらい楽勝でいけるよ」みたいな事を僕に吹き込んだやつをブチ殺してやりたい。 http…
11-20 15:26

@piyo_hinaryu 擬似グループライド。
11-20 12:46

「みんなと一緒に走ることって 実はとても素敵なことだったんだね」ぼっち走専門にはこたえるセリフだなw
11-20 11:50

RT @juriism: 鮭は飲み物。このポスターを見て、この水族館に来ることを決めました。 https://t.co/YlVH9h7a6y
11-20 11:47

RT @animelongriders: 今週からオープニングに追加カットが加わりました!亜美ちゃんがロードバイクを手に入れてみんなとの思い出がこれからも増えていくんですね。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/LOkvo7u3Jd
11-20 10:33

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.34 kmのRuntastic 自転車ツーリングを29m 01sで終了しました: https://t.co/DgDXbatFiT
11-20 10:30

RT @gelateriaHANA: 11/20(日)秩父定峰峠7時現在天気は晴れ気温8℃、風はありません。路面はまだウエットです。秩父地域は紅葉真っ盛り、是非お出かけください!山のジェラートカフェ始まりました。雑貨屋さんは10時からです https://t.co/uD2XU1
11-20 07:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)