11/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @TOHRU_HIRANO: PM2.5日本では、ぜんぜん報道してないけど、数日前から中国・北京では「PM2.5が警戒レベル」で『子供や高齢者は外出を控えて下さい(6倍の危険値)』と報じてる。10m先も見えない状態。週末にかけて九州〜西日本に来るみたいで、地元のPM2.…
11-18 21:05

RT @jitensyahot: 鳴門海峡またぐ自転車道 2017年度整備へ - 徳島新聞 https://t.co/fKfXoLmUxt
11-18 20:41

三峯(三峰神社)覚えた。11月中に入ってみたい。
11-18 20:39

RT @kuraaken: 現在の三峯神社から雲海実況!天空の工場、出現を確認。(2枚目)秩父市街は雲海から街並みが顔を出す。(3枚目)長瀞はボリューミーな雲海が出現中。(4枚目)#秩父雲海 #三峯神社 https://t.co/aw6rwFndKw
11-18 20:38

RT @mitsuminejinja_: 11月は雲海トップシーズン日の出と共に湧き出でる雲海はいつ見ても心洗われます#三峯神社 #三峰神社 #雲海 #秩父雲海 #mitsuminejinja #seacloud #chichibu https://t.co/
11-18 20:38

つまり文科省のメガネさんは。>RT
11-18 20:35

RT @tsuki_akari: 「ガールズ&パンツァー最終章」、今までに登場したキャラクターは全て登場します。ですが、スタンドの観客一人一人とかボコをボコるネコやペンギンたちは出ないと思います。名前のあるキャラは全て出演する、と解釈していただければ幸いです。すみません。…
11-18 20:33

RT @ice__crack: 車に撥ねられて道路に横たわっていた君を保護した四年前の夏。ガラス修行時代で生活が厳しかったけど、帰りを待つ君がいたから苦しくても頑張れた。工房が閉鎖してガラスの道を一度は諦めかけたけど、君をモデルにした猫グラスのお陰で今ガラスで食えている。命尽き…
11-18 20:33

@009_minco うーん……ライトニングケーブル繋いだ時のメッセージに関しては、ケーブル断線の可能性がありますが、電源が切れるのはなあ……。バッテリーのヘタりもあるのでは?
11-18 20:28

RT @WORLDCYCLE_BLOG: かわうそ店長ジャージ、メンズMサイズ、1枚だけ発見。https://t.co/xuBVII5Tgs
11-18 13:13

これな。 https://t.co/U1YIW6hhGS
11-18 13:09

玉ねぎ抜きのスパニッシュオムレツは物足りない。本場レシピでもジャガイモのみの物があるけれど、何が違うんだろう。浸るほどのオリーブオイルを使わないとダメなのかな。
11-18 13:08

とらのあな の有料特典、どうしよう(ー ー;)>RT
11-18 12:09

RT @longriderscomic: アメブロを更新しました。 『『ろんぐらいだぁす!』8巻発売記念企画』 https://t.co/A8meAdYNIl
11-18 12:04

RT @cyclowired_jp: 2017年に創業10周年という節目を迎えるレザインが、GPSサイクルコンピューター「LEZYNE GPS」の国内展開を開始します。レザイン渾身のサイクルコンピューターは、ハイスペックながら非常に魅力的な価格設定とされています。https:…
11-18 12:04

書いてから考え直すと、ギリギリの状態で峠を越える時の達成感も得難いものだなあ………と思うな。
11-18 11:15

RT @hz1m: 近所の紅葉がピグモンっぽかったので撮ってしまった https://t.co/OPiIfjVuNf
11-18 11:01

箱根の坂を避けるために、伊豆半島海岸線を回ったのはいい思い出だが。
11-18 10:51

坂を登ることができるようになって本当に良かったと思ったのは、余力を残して観光できたり、行ける場所が増えた事。5年前は極力坂を避けるため、海岸線オンリーの旅行だった。
11-18 10:49

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-18 09:31

そうか、3年前に買ったのか。 https://t.co/SFMZRwk6Ij
11-18 09:23

RT @lifehack2ch: バッテリーが半分以上残ってるのに突然電源が落ちる。そう、iphoneならね。 https://t.co/NZ1Xvx2YcX https://t.co/j1xunzb3nZ
11-18 09:03

最近iPhoneの電源が突然切れる現象が発生している。屋外で多少寒い頃、バッテリー残量が40%あるのに、何の前触れもなくプツンと落ちる。復旧しようとすると、ローバッテリー警告。以前にも、寒い使用するとバッテリー残量が激減するケースが報告されていたから、同じ原因か?
11-18 08:59

RT @sea___show: つい孤独のグルメの同人誌買っちゃったんだけど、一コマ目から心鷲掴みにされた https://t.co/NXdlyBEyrb
11-18 08:26

RT @mecicolle: 埼玉県のみなさん知ってましたか?あの京都宇治の人気パン屋さん「たま木亭」の流れをくむお店が羽生市にオープンしてた件https://t.co/nuCQagdJb1 https://t.co/897YACcWBt
11-18 08:23

RT @momojisince2007: なんとなく、今日、明日、お客ちゃん、そこそこ来てくれる予感がします。よってビッフェ方式でお腹いっぱい食べてもらおっかな?と!「飲み食べ放題投げ銭制続行中」もー最後だぞー。
11-18 08:06

次の紅葉ライドは養老渓谷だ。いい時期に行けると嬉しいな。
11-18 08:05

RT @uchiuchiuchiyan: 「パトレイバー、どっから見たら良いかわからん」って言われたので、関連あるとことか初心者向けとか図にしたけど、わかりにくいかなあ。TVシリーズor漫画版から入るのが良さげか。 https://t.co/mpqm1clpI6
11-18 06:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)