11/15のツイートまとめ

ponydefenseur

焼き野菜のマリネ美味い。私、酸っぱいの好きなんだなあ。
11-15 21:05

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-15 19:53

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、9.02 kmのRuntastic 自転車ツーリングを17m 13sで終了しました: https://t.co/bgBKYiQ4zb
11-15 19:49

RT @yurionice_info: プルシェンコ様がユーリ振付の宮本様に壁ドン。そそる顔しとるわぁ。https://t.co/CWuvW45I0J
11-15 18:52

@Kfermata 新しい生活の始まりですね?大変でしょうが、新しい発見がたくさんあるかと思います。どうぞ存分に満喫してくださいませ(^_^)
11-15 18:47

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 01sで終了しました: https://t.co/G1jM60mTsl
11-15 06:50

玉ねぎたっぷりぶた肉のしょうが焼き焼き野菜のマリネじゃことピーマンのきんぴら副菜4つは作りたいねえ……。 https://t.co/YkHohIKjdW
11-15 06:32

料理始めよう。給水排水の音がかなり響くようだから気をつけよう。。。
11-15 05:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)