11/13のツイートまとめ

ponydefenseur

10個セットのCR2032のストックが無くなってしまった。もう20個注文してもいいじゃないかな。
11-13 22:58

RT @gelateriaHANA: 11/13(日)秩父定峰峠7時現在天気は晴れ気温9℃、風は無く路面状態は乾いています。山のジェラートカフェ始まりました!紅葉シーズンの秩父地域、朝方は雲海に包まれます。早起き出来た方は是非! https://t.co/ow3ea4dYRt
11-13 21:49

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだコスプレをしながらブルボンのお菓子を食べまくるカオスピクニック!第3回はお天気にも恵まれて最高でした!!#ブルボン会 https://t.co/nhN9gj4vDS
11-13 20:47

@piyo_hinaryu 我ながら評価しづらいところです。最長走行距離は更新したものの、完走率は下がっています。
11-13 20:24

インフルエンザの予防接種を受けたから、ナイトライドはやめておこう。いい口実ができたわ。
11-13 20:22

ブルベ今年の成績。200完走1、400完走1、300DNF1、DNS多数。仕事でやむなくDNSというのが多かったが、悪天候で諦めたものもあり。本気で雨対策を考えよう。
11-13 18:45

RT @longriderscomic: 【定期ツイート】『ろんぐらいだぁす!』原作コミック作中に登場したルートは、全てルートラボにて公開しています。「tag:ろんぐらいだぁす!」で検索してみて下さい。ルートを確認しながらコミックスを読むと違った面白さが見えてくるかも!?ht…
11-13 18:39

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 05sで終了しました: https://t.co/WCjQuZvdUi
11-13 07:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)