11/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @hyaluron_san: 食べてて違いがよくわからなかったのでまとめました。 https://t.co/5eUjHabypi
11-12 23:56

RT @cyclist_sanspo: サイクルアクセサリーブランドのエリートから、ダンシングできる新型フローティング・ローラー「QUICK-MOTION」(クイックモーション)が登場しますた。マグネット式の3段階負荷調整機能つきで、3つ折にできるため収納性にも優れます。ht…
11-12 20:58

RT @longriderscomic: 12月4日(日)、TSUTAYAレイクタウンにて、『ろんぐらいだぁす!』コミックス第8巻発売を記念して、三宅大志先生のサイン会を開催いたします。現在サイン会参加券を配布中。是非ご参加くださいませ♪https://t.co/Yk1D1S
11-12 20:23

RT @WintersGreen: アンツィオ高校×マンマユート団 戦車道が乙女のたしなみならば、ガルパン世界の男子は戦闘機や飛行艇などで大空に青春をかけているのかも知れません。#ガルパン https://t.co/xEcqyD3Ojo
11-12 20:23

RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-12 20:22

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.52 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 01sで終了しました: https://t.co/ajiQFB77uG
11-12 19:58

RT @chirico: 「ペダルを漕ぎ続ければ病気は追いつけない」今日のNHK沖縄のニュースで放送された、銀行を定年退職してから自転車を始めて今年で18年連続ツールドおきなわに出場されている御年80歳の方のお言葉です。胸に刻む。
11-12 18:48

RT @sazanamiyacco: あっあ。表紙出た。ホクサイと飯さえあれば(4): ヤンマガKCSP 鈴木小波 https://t.co/s9RnTPBxtq @amazonJPさんから
11-12 18:41

RT @waiko084: 前回のお話はこちら→https://t.co/9K1GWQs7gW【初ロードバイク、ダイナミックジャンプその後】 https://t.co/QG5fTL1lXr
11-12 18:41

RT @t_minatsuki: 君の名は。で出てきた大きな湖の糸守湖そのモデルとなったと言われている諏訪湖を撮りに飛騨から2時間半かけてやってきました。丁度到着した時間が黄昏時だったので雰囲気最高写真は黄昏時から夜に掛けて撮影 https://t.co/Jn6j3ftp
11-12 18:39

しつこいようだが、ドローインを継続していたら、脚の内転筋が引き絞られるのがわかってきた。これがO脚矯正にもなっているんだねえ。
11-12 18:38

RT @Unlimitedsky99: 栗林公園~紅葉ライトアップ~去年の写真です。今年は11月19日(金)~28日(月)の10日間。楽しみです。#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #香川 #うどん県 #栗林公園#紅葉 #α6000 #栗林公園…
11-12 17:33

明後日午後から雨が降るのなら、明日仕事終えてからどこか行くかな。特に目的も無いんだけれど。
11-12 17:25

RT @kurosibadazo: 合い言葉は「ろんぐらいだぁす!」(笑)塩釜焼きロースをプレートで提供しまーす!サイズはいつも通り S・M・Lでいきます。生ビールセット¥1000もやるよ。売り切れたら おしまい!(^_^)ゞ(画像はMこれにラーメン) https:/…
11-12 14:04

BIKE FRIDAYのPocket Rocketがなかなか面白そう。少し分解組立が難しそうなのとお値段が高めなのが(^^;;
11-12 11:45

RT @via_saitama: 日が短くなり1日があっという間です。週末は早起きして朝ごはんを食べに来ませんか?明日のプレートは、ベーコンのセイボリーマフィン(写真)と温かいシチューです。 Have a nice weekend ! We have savory muf…
11-12 09:03

次の休みも雨予報かよ(−_−;)
11-12 08:59

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 01sで終了しました: https://t.co/ksGG53wUZv
11-12 07:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)