11/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kobato_neneko: 【宣伝】11/10発売のヤングコミック12月号に『肉女のススメ』13話掲載されてます~すき焼き回です・:*三( ε:)今月は2巻発売なのと、来月はまたまた表紙を書かせていただく予定です。どうぞよろしくお願いします! https://t.co
11-11 19:55

RT @GAKUJIRA: アオバを始めようとしたきっかけの一つに「世の中には色んな自転車があるんだよ」って事をみんなに分かりやすく伝えたかったんだ。自転車専門誌はどうしてもスポーツ自転車ばかりを取り上げちゃうから。生産されてる自転車には、必ず「何かの需要があるから」そ…
11-11 19:14

さらば渋峠。また来年。>RT
11-11 19:11

RT @AppendMikuMode: 昨晩の映像では路面が見えてましたが、結構降ったね〜*\(^o^)/* #渋峠 https://t.co/1Q7buNi6zs
11-11 19:10

RT @HELL_HOUND_No9: なんつーか自分の理想にドンピシャなロードに出会うまで1年間座して考えるのと、とりあえず買ったロードで1年はやくいろんな人といろんな場所走るのとだと、後者の方が圧倒的に大切というイメージ。芸術的な旅プラン練ってるあいだに夏休み終わるみたいな。
11-11 19:09

やはりドローインした方がペダルが軽く感じた……気がする(^^;;難点は腹が窮屈で呼吸がしにくくなる気がするところかな。
11-11 19:08

RT @animelongriders: 【12/21発売】『ろんぐらいだぁす!』Blu-ray&DVD 1巻のジャケット画像が公開になりました!ツーリング中の亜美ちゃんのワンシーン。爽やかな汗がキラリ☆商品詳細はこちらからhttps://t.co/JCEpVSGz8u #ろん…
11-11 19:06

RT @joujinakata123: 食うか? 黒鍵を模した極長ポッキー!?愉悦の味がしよう… https://t.co/wNoZBlUROI
11-11 19:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 08sで終了しました: https://t.co/rcvBCRs1Lg
11-11 19:01

RT @kurosibadazo: あしたのスペシャルは「ロース塩釜焼き」ビールがはかどる(笑) https://t.co/OKDNNhs44z
11-11 15:35

RT @STARFUCKERS1: ミッシングリンクが外せるタイヤレバー使い勝手めちゃ良い〜 https://t.co/v3WjSsqtyr
11-11 15:35

RT @mattommmm: 新宿南口の自転車ロッカーを見てきた。中はそこそこ広いから自転車本体以外のサイドバッグとかも置いていけそう。鍵はダイヤル錠2つで、管理室に声掛けて使わせてもらうシステムらしい… https://t.co/BmNPkC44KJ
11-11 14:34

RT @chacha_nene_jp: 雪の伏見稲荷は多分SSレアクラスじゃないかな。降ってる最中だとなおさら。 https://t.co/nEsaljaU53
11-11 13:57

@piyo_hinaryu 昨年はver. 1.1が出たとおもいます。
11-11 13:54

RT @A_KAchen: たい焼きと准教授と課長代理 #巨災対の日常 https://t.co/e6AEttX26v
11-11 13:52

@piyo_hinaryu 毎年欲しいと思いながら、FORUNAの新作が来るので後回しに……。
11-11 13:52

@piyo_hinaryu かわうそ店長ジャージもお洒落だと思います。
11-11 13:41

@piyo_hinaryu https://t.co/4anhMiskpH
11-11 13:36

そんな訳で、特車二課ジャージ早よ。
11-11 12:24

私はどうしてもキャラクターどーん なジャージが苦手なので、FORTUNAとかドーナツジャージが超好み。どちらかというと、キャラクターの衣装を模したものが増えてくれるとうれしいな。>RT
11-11 12:22

RT @tapimo: そういやそっち系のサイクルジャージも「キャラがバーン!は恥ずかしいので」っていう要望でそういうの作っても結局はキャラバーン!の方が売れるみたいな話を聞いたな。ものくろーばーみたいに開き直るのはどうかと思うけどw
11-11 12:20

RT @___marinyan___: じゃがいも2個をチンしてな、塩と片栗粉適当にサッと入れて混ぜ混ぜしてとろけるチーズ四つ折りにして包んでバターで焼く。材料費70円でこんな美味いもんが作れるとは😢🙏🏻✨もちもち〜 https://t.co/CI7gdKgTFv
11-11 10:11

RT @bouncy_news: 「あっ!」という悲劇が減るかも?「The Mighty Mug」の詳細はこちらhttps://t.co/IVg5PSacwY#bouncy #technology https://t.co/prSgxTCE4Z
11-11 10:10

いよいよ我が家も暖房IN。長袖を着るようになってから、あっという間に寒くなったな。
11-11 10:08

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-11 09:44

RT @zizithedoll: レンジdeプリン。カップに砂糖5gと水5cc→レンジ600W2分→お湯を5cc→カラメルソース完成。コップに卵1牛乳100cc砂糖10g→カラメルソース入れたカップの上にどばー→レンジ600Wで2分→お皿に盛る→んまいっ https://t.c
11-11 09:39

昨晩取りこんだ布団を敷くのが面倒だったので、板敷きロフトベッドに寝転がって毛布に包まって寝たら、近年まれにみる熟睡だった。何か快眠の品とが隠されているのか?
11-11 09:18

ダンベル何キロ持てる?(作者:原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:MAAM) ダイエットしたい?鍛えたい? そんなアナタに…!... #ダンベル何キロ持てる? #MangaONE2週に1度の楽しみ。 https://t.co/3SYq5wjfzJ
11-11 08:49

RT @BETSUMAGAnews: 昨日ご紹介した、講談社コミックスのぴっちりシュリンクの外し方、「ミシン目入ってますよ」のご指摘に編集部みんなで驚き(全然知らなかった)。たぶん、比較的最近のものはこんな感じになってます。ある時期以前のものはこのミシン目なさそうなので、…
11-11 08:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)