11/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kay_koguma: フランス語版の「かわうその自転車屋さん」が届いたのでちら見せ。描き文字やこんな細かいところまですべて訳してくれていてびっくり。ひゃー!(*´∇`*) https://t.co/Dk6glldBt5
11-10 22:10

ローストビーフとかプライムリブのレシピはこの辺りかな。「生なのに火が通っている」ようにするのが肝らしい。
11-10 22:07

ローストビーフ by 新米姉妹レシピ https://t.co/i2ur0J7pBQ #cookpad
11-10 22:06

【ウマすぎ注意】炊飯器で作る高級ローストビーフ『プライムリブ』のカンタン作り方 / 家で作れば1人前500円! https://t.co/EifhXnQWr8 @youpouchさんから
11-10 22:03

@piyo_hinaryu あなたの隣にあるじゃないですか?1号機が。
11-10 21:28

@piyo_hinaryu まあ、新車買った後ですから我慢のしどころでしょう(^^;;
11-10 21:24

ただし、ロードバイク乗る時にドローインはダメって言う人も居るんだよな。わからん………。
11-10 21:22

@piyo_hinaryu ピストの人のペダリングは尋常ならざる美しさ。
11-10 21:17

自分の感覚としては、ドローイン(≒骨盤を立てる)した方が脚の根元からクランクを回せたようだ。
11-10 21:15

@piyo_hinaryu 新城幸也さんの乗り方がそれみたいです。骨盤を寝かせて、背筋は伸ばすやつです。私もしっかり学んだ訳ではありませんが。
11-10 21:11

@009_minco ありがとうございますm(_ _)m 家族にきいてきますー。
11-10 21:06

私は毎年スペシャライズドのBODY GEOMETRY FITを受けている。そこでは骨盤を立てるよりも、自然な前傾をするように指導されている。そのせいなのか、ハンドルはかなり遠くなっていて、骨盤を立てたり、ドローインしたりするには、ちょっとキツい。
11-10 21:06

@009_minco お!今年もお願いして良いのかしら?
11-10 21:00

ドローインを意識してローラーに乗ったら、クランクが軽くなり、自然に円を描けるようになった(気がする)。いわゆる「骨盤を立てる」を意識するよりも効果があるようだ。ただし やまめ乗りのセオリーとは逆なんだろうな……。
11-10 20:59

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを31m 01sで終了しました: https://t.co/Mk5MJ3yMB6
11-10 20:53

RT @tshashin: 復旧工事が進む、#博多駅 近くの #道路陥没 現場です。作業が始まる前に、許可を得て小型無人機で撮影しました(10日午前、鈴木竜三撮影)。関連記事は→https://t.co/DhpAnjXL1R #博多駅前陥没 https://t.co/haQbe
11-10 20:01

やはり今晩から明日のお昼にかけて雨かー。明日ものんびりしよう。
11-10 19:30

歩いている時にドローインを心がけるようにしたら、お腹が筋肉痛っぽくなっている。まだ使っていない筋肉があるんだね。面白い。
11-10 19:12

RT @sekira_ame: そういえば練馬近辺でメリダのクロス盗まれた人いません?うちの駐輪場に数ヶ月前から不審な自転車置いてあるんですが
11-10 18:46

自宅でプライムリブが作れると聞いて興奮しちょる。佳代子さんのローストビーフもどきに近いレシピだが。
11-10 15:35

うちはコバエ対策に麺つゆトラップ。または酒とみりんのブレンド。>RT
11-10 08:00

RT @SC44_CBR929RR: 使い方違うけど、小バエにお困りの方はどうぞ(笑) https://t.co/HKnGzMJoIG
11-10 08:00

RT @kizakiko_camp: 三日ほど前からキャンプ場に新しい仲間が増えましたー。名前は穂積(ほづみ)で♂だよ。玉無さん、きゅん、まみー、あと最近現れないけど公卿(くげ)共々可愛がってくださいねー。 https://t.co/2KhmSyUNzl
11-10 07:21

昨夜から既に諦めかけていたが、寒さに勝てずライド中止やで。
11-10 07:21

RT @Jumping___Jenny: 鏡のシーンだと「コンタクト」のこのシーンの衝撃は凄かったですね。初めて見た時、あんまりにもスムーズにあり得ないことが起こったからビビった。昨今ブームになってる似非長回しの源流の一つ#映画で印象に残っている鏡 https://t.co/
11-10 06:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)