11/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Hands_Ikebukuro: 今日も可愛いひつじしゃん ᏊˊꈊˋᏊパティスリースワローテイル「お菓子な動物園」はおひとつ税込500円!ハンズ池袋店1Fエントランスにて販売中♪ https://t.co/4e8biDqUvI
11-09 23:52

RT @nanapi: 風邪気味の人は体をあたためて免疫力を高めて!具合が悪い時も簡単にできる「鍋を使わない」お手軽しょうがスープ→お椀にネギ+梅干し+おろし生姜+かつお節+しょうゆ+お湯を入れて1分。風邪に効くものいっぱいの最強スープだよ! レシピ→ https://t.…
11-09 21:03

本当は100%やらない方がいいんだけれど。
11-09 19:11

自分は交差点すり抜けはしないよ。左折車回避で右側を通る時は稀にあるけれど、セダンくらいの大きさでも車体が右に振れるから、よほど安全が確保されていない限りやらない。
11-09 19:10

@MaySeiichi @FctMasa 大変興味深い映像をありがとうござました。車体の長さの分だけ前進しなくてはいけないという事がよくわかりましたm(_ _)m
11-09 18:57

RT @yukikazevt54aa2: トラック乗り&バイク乗りの端くれとして皆も見ていただきたい。10秒そこら待つだけで前が開けるんだから右左折を開始したトラック&トレーラーを抜こうと思わないで。「でも逆からなら大丈夫だろ?」って思うでしょ?いいえ、オーバーハング…
11-09 18:18

cimaiさんのシュトーレンの時期が来たか……。自力ゲットできなかったけれど、今年は欲しいな。
11-09 18:17

RT @cimaipain: ..stollen 2016..発酵菓子本場ドイツでは、クリスマスを待つ間、少しずつスライスして食べる習慣があります。風味などが日ごと変わりとクリスマスが段々待ち遠しくなるとされ… https://t.co/e4y6Xz4s6j
11-09 18:15

RT @MaySeiichi: バイク乗りの皆様先程ヒヤッとしたのでトレーラー左折動画をアップします。かなり前まで引っ張りますがここですり抜けられてもまだ対処できます。が、左にヘッドを切り込む時にはもうあなたに逃げ場はありません😣遅くて御迷惑をおかけしますが御理解御協力をお願い…
11-09 18:13

くしゃみが出る。少し体が火照っている。風邪の兆候ならやだな(-。-;
11-09 16:09

@takedakibatai01 あー、飯田牧場さんは定休日だったのですね(T_T)
11-09 14:43

RT @okasanman: 日経225先物、800円安 https://t.co/cqvSNPr6tK
11-09 13:23

八丁峠まで100km。遠いなあ、おい。
11-09 12:10

RT @moriakenta: ガルパン4話の裏話 https://t.co/2KLqwQuILa
11-09 12:08

@takedakibatai01 MK01組みあがったのですね。おめでとうございます。
11-09 12:03

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-09 09:08

中津峡、八丁峠……そういうのもあるのかー。
11-09 08:23

RT @freeskitakumi: 軽井沢紅葉ライド🍁碓氷峠→雲場池写真家、観光客で溢れてたー https://t.co/L2N1dfpraN
11-09 08:00

RT @ramencom_jp: つくば市民が教える!!完全制覇したい「つくば市」の人気ラーメン店8選https://t.co/R4ZNt3bpCT#つくば #ラーメン
11-09 07:55

RT @kinusamep: ふと「サザエさんの聖地巡礼ってどのくらいの人がやってるんだろう」って思ってツイッター検索してみたら「OPで紹介された場所を聖地とする派」と「サザエさん本編の舞台となった街を聖地とする派」と「サザエさんの銅像が並ぶ場所を聖地とする派」の3通りくらいあ…
11-09 07:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.51 kmのRuntastic 自転車ツーリングを31m 01sで終了しました: https://t.co/RXQimx1XQU
11-09 06:59

RT @yumesan_yume: GIRLS ON ICE 描いて見ました😄 https://t.co/57N6e9vMC7
11-09 05:26

明日明後日とそれほど天気は良くないようだ。晴天の下でススキを見たいから、別のところに行こう。
11-09 05:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)