11/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @GAKUJIRA: 「自分は遅いから周りに迷惑かけてるなあ。 もっと速くならないと」って思いと同時に「なんでひたすら走らなくちゃなんないんだろう。 今のところ凄く素敵な景色だったよ」な思いをした事はないだろうか。健脚な人の目線だけでサイクリングしなくていいんだ。
11-08 18:57

RT @TAKE1127: 【RT拡散希望の最新宣伝!】ロードバイクのパーツを賭ける闇レース-デストライド-に女子高生「円城寺はやめ」が挑む。これが究極のロードバイクバトル「はやめブラストギア」第1巻11月30日発売!君はまだ、本当のロードバイクを知らない。https://t.…
11-08 18:56

RT @hrnyn514: #TLに腹筋を晒してサラリーマンに活力を与えよう これ需要あんのか… http://t.co/qwg7qSLbh4
11-08 18:45

ヘルメットなんて要らないと言ったドマチに対して陽子さん「もらい事故だってあるのよ? 今までの人生が全て思い通りで 宝クジも全て当選してるならもう何も言わないけど。」ヘルメットは大事。>RT
11-08 18:44

RT @long_riders: ロードバイクに乗って事故に遭う方は想像以上に多いのです。ヘルメットのおかげで頭部へのダメージを軽減させることができたというお話もよく聞きます。ベテランでももらい事故はなかなか防げません。ヘルメットと、また加害者になってしまった場合に備えての保険…
11-08 18:40

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-08 12:57

RT @FUDE0415: サイクルモード行ったせいで、物欲マキシマム。ローラー台とハイエース欲しい。予算はある。あとは覚悟か。
11-08 12:47

RT @Quino: 先程、新城選手が出演していたTBSラジオ『伊集院光とらじお』。radikoのタイムシフトだとこちら。開始90分あたりから30分間たっぷり新城選手がお話してました。https://t.co/dY94M4vUbQ
11-08 12:47

RT @PRESSPORTS: 「どんな高性能なカメラ機能を搭載しても日本人はネコと料理しか撮らない」とiPhone開発者がなげいていると言うが、そんなことありません。壁に立てかけた自転車も撮ります。 https://t.co/dtqoECJHjE
11-08 11:12

RT @sakura_isami: <宣伝!>本日発売の「まんがタイム12月号」に「おかわり自転車」という自転車4コマ漫画を掲載して頂きました。あと数回ゲスト掲載予定で、その後(連載化)はアンケート次第…との事なので、ご支援・ご協力頂けると嬉しいです!赤い表紙のおとぼけ課長が目…
11-08 11:09

国道16号はオススメしない……。特に春日部から川越の区間は後方から迫るトラックに恐怖しながらの走行になる。>RT
11-08 09:44

RT @azami: 国道16号が環状線だと気づいて一周してみたくなるなど
11-08 09:40

ヤフオクでたまにアラゴローラーが出品されているんだね。音とか振動が小さいなら手を出してみたいところだ。
11-08 09:30

RT @666mituwo666: 深夜のテンションでエロいの描いたろと思ってたのになんでこっちにいくんやろ https://t.co/tUghIR8vv3
11-08 08:33

RT @fujitomo_oi: 南アルプスからの雲海ダイヤモンド富士!!!奇跡的にゲットできました!😭✨✨ https://t.co/XScFoOs89u
11-08 08:29

普段の生活の中でドローインを心がけるようになったら、今までの自分の姿勢の悪さ?歪み?がわかるようになった。肋骨が開いて、背骨が反っていたんだね。
11-08 08:06

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.2 kmのRuntastic 自転車ツーリングを31m 33sで終了しました: https://t.co/8Iglo1Jk69
11-08 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)