11/06のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 今まで携帯ポンプしか使っていませんでした。せいぜい4〜5気圧。
11-06 21:01

@piyo_hinaryu (まだ使ったことがないなんて言えない)
11-06 20:59

サイクルモードで嬉しかったこと。佐伯さんを描いてもらったこと1年ぶりの3本ローラーでも問題なく乗れたことパワーメーターを試したら、予想以上にパワーが出ていたこと
11-06 20:36

@piyo_hinaryu ポンプは5年以上前に買ったやつで、詳細不明です。トピークのマイクロロケットALというものかも。あとはTNIのパルプタイプのインフレーターとボンベ1。入りきらないものはサドルバッグに入れています。
11-06 20:29

@piyo_hinaryu https://t.co/nJ2hV3xiDB
11-06 20:13

@piyo_hinaryu 多分これだと思います。今出先。あとは工具的なものはタイヤレバー、携帯ポンプくらいだと思います。
11-06 20:13

@piyo_hinaryu まあ、100km1000mは妥当なんですけれどね。
11-06 20:08

@piyo_hinaryu 小田原、芦ノ湖、仙石原でおそらく1100m。
11-06 20:07

@piyo_hinaryu 登るんですよねえ……(T_T)
11-06 20:01

江ノ島、小田原経由で仙石原のススキを見に行くと、ちょうど100kmか。日が短くなったからナイトライドは避けられないな(; ̄O ̄)
11-06 19:17

RT @bluecat33: うちの会社、基本的に体調不良は絶対にくるな!が鉄則ですごくありがたいんだけど、年配の新人が「熱だけなんで遅刻していきます」って電話に上司がすごいキレて「来なくていいからそのまま病院行って!」って叫んでたから、一定の年齢以上の世代は熱だけだったらどう…
11-06 13:12

RT @souryu1970: ガッツリださせていただきまして。もはやどっちが実物かわからん(笑)見極めポイントは2番搾り😂料理も精巧のなんのって大将につきましては((お察し下さい https://t.co/6bdxNYHBal
11-06 13:11

RT @Miagi1552: シマノのブレーキの船についているこの謎のネジはシューが磨り減った時、船が当たってブレーキ面が傷ついたり止まらなくなったりしない為に先にリム当たって「ブレーキシューとっとと交換しろオラ!」と教えてくれる良いねじです。 敬いましょう。 https://…
11-06 11:06

@piyo_hinaryu 2日がかりになるので難しいですけれど。
11-06 08:20

@piyo_hinaryu 検討中です。
11-06 08:17

ろんぐらいだぁす!のアニメは仕切り直して再スタートしてほしい。観ていて、いたたまれなくなる。。
11-06 07:55

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、5.71 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 00sで終了しました: https://t.co/7VMsq8Y0zu
11-06 06:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)