11/05のツイートまとめ

ponydefenseur

サイクルモードで『ろんぐだいだぁす!』関係者の方に教えていただいたんだけれど、アニメOPに出てくる夜明けの渋峠は長野側から登れば再現可能なんだって。なるほどねー。
11-05 23:04

雛子、鬼かよ。
11-05 22:52

振り付けあるのかよwwww
11-05 22:50

弥生さんも攻めるのかよw
11-05 22:48

なるほど、ここで双龍さんか。
11-05 22:42

殺し文句キタ。
11-05 22:38

全方位から攻められているw
11-05 22:36

ノックをしない妹。
11-05 22:35

双龍さんwww
11-05 22:33

@009_minco うむー。そういう指摘されています。
11-05 22:06

@009_minco ブレイブウィッチーズとかも落としたそうです。 ろんぐらいだぁすは好きな作品だっただけに残念。
11-05 22:03

RT @animelongriders: 制作上の都合により第5話の放送・配信を延期させて頂くこととなりました。次週は【特別編「私のサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。https://t.co/Ms37bHHesA
11-05 21:47

@piyo_hinaryu 今使っているEL540より明るいとは思っていませんでした。金銭面さえクリアすれば、今すぐにでも導入したいくらいです。
11-05 21:07

サイクルモードから帰宅。イベント後の自走は精神的にしんどい(-。-; https://t.co/sbimcopYRT
11-05 21:02

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、147.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを6h 18mで終了しました: https://t.co/wGgHyttARF
11-05 20:58

RT @ttadhd: 薬のおかげで今ようやく言動や頭の中が落ち着いている気がします~~!! #ADHD  #発達障がい #ストラテラ https://t.co/1AvsTGVtR7
11-05 19:07

肉まん1、チーズチキン2、サンドイッチ1。一気に収支が危うくなった。
11-05 19:02

肉まんの美味しい季節になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/dU0fOz5nUH
11-05 18:55

荒川ナイトライド。夜のCRは怖いねえ。 https://t.co/tc1uflIYPj
11-05 17:32

ポン太くん。 https://t.co/1nYRk72JpQ
11-05 15:28

RT @sinpen: これは強烈。空気抵抗無さそうな自転車!展示してた学生さん曰く「剛性足りなくて曲がれないしブレーキつけてブレーキかけたら多分折れます」ですよねーww https://t.co/CctJ6lexmf
11-05 15:16

@piyo_hinaryu 11/10か11/11に江ノ島、小田原経由で仙石原のススキを見に行きます。もし宜しければ、一緒にいかがですか。
11-05 15:16

@ponydefenseur 890じゃない800だ。
11-05 14:43

CATEYEのライト見てきた。volt890欲しくなった。EL540より数段明るくて小さいんだなあ。
11-05 14:43

ホクサイドラマ化キターーーーー!
11-05 13:40

RT @sazanamiyacco: ヤンマガサード明日というか今日発売なんですけど、ホクサイがね。テレビドラマになります!!!!!!!!!!え。本当だよ。 https://t.co/YZq8q0k6j7
11-05 13:40

自転車メーカーの出展がかなり少なくなったな。
11-05 13:25

RT @highkarahamichi: いやぁ、動く動く。南鎌倉高校女子自転車部、表情の豊かさも風景の美しさも期待出来そう https://t.co/Mg8AdOqYrf
11-05 13:17

冬用のビブタイツ、欲しいけれどいつも後回しになってしまう。 https://t.co/SV0fp9m4Kz
11-05 12:54

南鎌倉〜。ひろみたちが動いていたよー。 https://t.co/sOFdoyZt4m
11-05 12:44

グロータックさんのGT-Roller Q1.1用昇降システム。リモコンで操作していた。負荷も5段階から20段階に増加。超期待。 https://t.co/rngnTzh7zS
11-05 11:54

国道254号(新座〜和光)は自転車で通るべきじゃないな。路面は荒れているし、2車線なのに狭い。ってか、2車線だから狭いのか。車にも迷惑かけるし、2度と走らん。
11-05 09:24

RT @ukkariukatu: 【宣伝】11月4日(金)発売のまんがくらぶ12月号にのみじょし載っております。のみじょし恒例・無造作に出る地元ネタそして、ハイ!のみじょし3巻 12月17日に発売決定いたしました!なにとぞー なーにーとーぞーよろしくお願いいたしますーー ht…
11-05 09:18

サイクルモード会場の幕張メッセに到着。駐輪場が広々としている。 https://t.co/NPaKUn4NRb
11-05 09:02

@piyo_hinaryu すまぬ……。
11-05 09:01

I'm at 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 https://t.co/N22syuoobI
11-05 09:01

幕張メッセに向けて自走中。寒い。
11-05 07:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)