11/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kurosibadazo: 1人でもOKな「ろんぐらいだぁす!セット」を考え中。需要ある?
11-04 19:37

RT @longriderscomic: サイクルモードの『ろんぐらいだぁす!』ブース。皆さん、「あっ、ポンタ君だ!」と、撮影していかれます。ポンタ君大人気です(笑)。#ろんぐらいだぁす https://t.co/uO6SMMVLy8
11-04 18:24

RT @matsumoto0007: 明日からのサイクルモードのメディアブースの方でアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」のブースが出展されてます。PVもここで初めて公開されるそうなので是非見に行ってください。自分はお仕事でいけないかも・・スターライトとかもみたーい(*_*) htt…
11-04 09:17

サイクルモードではフレームとか自転車本体よりも、アクセサリー類に興味あり。ヘルメット、シューズ、ウェア。普段お店では試着して比較することが難しい物が多いしね。
11-04 09:13

整体で教えてもらったドローインを実践している。使っている筋肉が意識しにくいので難しい。
11-04 08:46

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.58 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 00sで終了しました: https://t.co/1IBsxtj0Cf
11-04 07:03

RT @bouncy_news: 自転車の事故を防ぐクールなサイクリンググローブ#bouncy #technology https://t.co/yCEJsFgk8G
11-04 06:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)