11/02のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu なんか上手い具合に誘導されてしまったw
11-02 22:36

@piyo_hinaryu まあ、体格に左右されるでしょうからねえ。
11-02 22:34

@piyo_hinaryu 最初にも書いたとおり、だんだん負荷を上げていって、限界がくるまで運動をするって測り方です。
11-02 22:31

@piyo_hinaryu いえ、瞬間の値です。
11-02 22:28

@piyo_hinaryu 私はエルゴメーター(エアロバイク)です。トレッドミルも選択できるそうです。
11-02 22:28

@piyo_hinaryu 日曜日はやっていませんからね。でも、色々参考になることが多いので、機会があれば是非挑戦してみてください。
11-02 22:25

3回目の全身持久力測定終わった。1分間に25wずつ負荷を上げて、12分後の320wでギブアップ。前回は血圧が高くてドクターストップだったが、今回は大変満足のいく結果。トレーニングが効果的だったと思って良いみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/vG2hkFIvQ2
11-02 21:42

東京体育館にて全身持久力測定待機中。 https://t.co/SAwkw8s9sR
11-02 19:17

I'm at 東京体育館 - @tokyo_gymnasium in 渋谷区, 東京都 https://t.co/cCT5UkxkBW
11-02 19:15

RT @LIBERAMILD: 要約すると「山でヒートテックを着ると死ぬ」。数多の高機能繊維よりもウール(獣毛)が最も優れた素材なのは他ならぬ獣自身が証明している。広告にPerfumeを担ぎ上げてもその事実は覆らない。ヒートテックを山岳ガイドが使わない理由 https://t…
11-02 17:48

RT @beatmaker_mumu: 【拡散希望です!】セブンイレブン茨城県城里町常北下古内店さんに🚴自転車バーを置いてくれないかと頼んだところオーナーさんがすぐに手配してくれました✨その代わりに宣伝してね😊とのことなので近くを通過の際には是非立ち寄ってください🚴✨場所は広い…
11-02 16:54

今回も亜美が着ているパーカーは商品化されなかったか……(T_T)>RT
11-02 16:52

RT @aurora_ltd: 【イベント情報】サイクルモード・インターナショナル2016東京(11/4-6幕張メッセ)に出展します。「ろんぐらいだぁす!」マフラータオル・Tシャツ2種・輪行袋(全て缶バッジ付)を販売致しますので是非起こし下さい!https://t.co/ED
11-02 16:51

今日は整体で体を診てもらった。元々は内反小趾、O脚の治療をしてもらうつもりだったが、体幹の弱さを指摘された。結局のところ末端の不具合を治しても、体の中心部を改善しない限り、根本的な解決にはならないそうだ。先生に体幹を鍛えるトレーニングを教えてもらったので、これから頑張る。
11-02 15:54

RT @otaseng: ・。゚(゚ↀωↀ゚)。゚・ 突然の別れ…あのおばあちゃんと白猫の写真が、今再び話題に。 https://t.co/rGGGck0Su1
11-02 15:18

RT @caa_shohishacho: 【洗濯表示が変わります!】12月から、新しい洗濯表示の記号が付いた衣類等の販売が始まります。日本独自の記号(22種類)が国際規格の記号(41種類)へ変わります。詳しくは下記をご覧ください。https://t.co/L1Abmc3dO
11-02 15:08

10年前に住んでいた町に来たら、全然面影がなくなっていてびっくり。
11-02 15:07

RT @ulovekusatsu: 【お知らせ】国道292号 志賀草津道路は路面凍結のため本日、殺生から渋峠の間が、通行止めとなります。冬がやってきました…(>_<)
11-02 12:42

RT @kurosibadazo: 雛子参上! https://t.co/diQY8kkPI7
11-02 12:09

湿度が下がってきたので、顔の皮膚がボロボロと剥がれるようになってきた。汗っかきの乾燥肌って面倒。
11-02 11:27

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 01sで終了しました: https://t.co/sfEZF8Gahc
11-02 09:34

最近は『History Maker』を繰り返し聴いている。良い曲だわー。
11-02 08:24

@piyo_hinaryu まさにそんな感じです。まあ、私の場合は暑いより数段ましなんですけれど。
11-02 08:12

朝晩寒くなってきたねえ。ローラー練はしやすくなってきたけれど、布団から出にくくなる。
11-02 07:16

RT @HsFukuda: “一番上は40歳のトライアスリートの大腿部断面図、二番目は74歳の運動不足の人の大腿部断面図、一番下は70歳のトライアスリートの大腿部断面図。使わなければ失われる。使えば維持できる” https://t.co/YWrRDKqKxg https://t…
11-02 07:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)