10/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @itaru_414: 池袋ハロウィン2日目に撮影させて頂いたバルログ。撮影後にうまい棒をいただきましたよ https://t.co/8WQq6LRavy
10-30 19:27

エビ×鮭⚪︎
10-30 19:09

RT @suitenjh: わりと重要なアンケート
10-30 19:08

RT @godhandtool: 【連載開始!】「究極!ニパ子ちゃん」本日公開!https://t.co/Uy0sQuxv73いよいよ始まりました!!マッグガーデン無料漫画サイト「MAGCOMI(マグコミ)」でニパ子連載開始♪毎月10、20、30の3回更新です!担当…
10-30 19:07

RT @Orion_Akitsu: TVアニメ放送中の「ろんぐらいだぁす!」販売台とポスターを付けてみました!この秋スタートで売れ行き好調のこの作品。追加注文分が入荷しています!この機会にいかがでしょうか?あっ、ツーリングガイドに無い巻がある(T_T) https:…
10-30 17:59

RT @konta45: 2015.12.9 養老渓谷ライトアップ https://t.co/eb6Sf4LGaT
10-30 17:46

RT @katayaki_photo: 養老渓谷!ライトアップ!紅葉はまだまだですね笑 https://t.co/l3Fm2EJBog
10-30 17:45

RT @chararienon: 養老渓谷 紅葉ライトアップ行ってきました。ライトアップしてる所以外真っ暗な渓谷なので普通に怖かったけど二人してそーゆーの好きなので「探検だ!」つって散策してきました。 https://t.co/m0ep7Npyq5
10-30 17:45

養老渓谷の紅葉2016、ライトアップは必見!息をのむ美しさです https://t.co/6jkB22cfoG
10-30 17:45

今年は養老渓谷の紅葉も観に行きたいな。金谷港まで90km。フェリー乗って、更に50km。ちょっと自走では厳しそうだから、輪行を交えて行くのが良いのかも。
10-30 17:43

RT @saimoimoi: バーーーーン、かな? https://t.co/70XpKoieMd
10-30 16:08

RT @2964_OKN: 〜絵描きが新たな沼にハマるまで〜※ソースは私 https://t.co/LL4z2cRiWQ
10-30 15:02

RT @kubo_3260: 作者ができる「頑張る」って、頑張って漫画描くか頑張って自腹切った宣伝or取材するぐらいで、お金を出してくれるどこかに予算出してもらうように働きかける力は皆無だということをみんなもっと知って欲しい
10-30 13:31

次は大垂水峠とヤビツ峠に行かなくちゃ。ヤビツは顔振峠よりキツいらしいので、しっかりせんと。
10-30 13:03

RT @matsumoto0007: 松本規之画集 RIDE ON -画業20周年記念画集- 松本規之 https://t.co/5dBtt0P3Z8 @amazonJPさんから 表紙はコレまだ仮ですが、10年位前に出した画集から数えて2冊目の画集が年末発売されます!予約…
10-30 09:35

南蛮漬けの調味液(南蛮酢?)のレシピって千差万別。一旦火を通すものもあれば、砂糖バリバリに効かせるものも。私は酢を多めにして、口の中がキューっとなるのが好き。
10-30 09:28

整理するのがなかなか大変だ。 https://t.co/UPoe0Vy9VW
10-30 09:22

自分は、5万円のクロスバイクを譲り受け、10万円(中古6万円)のシクロクロスを買い、15万円のロードを買った。確かに最初からロード買えば良かったと思わないでもないが、今でも全部現役だから問題ないと思う。>RT
10-30 09:00

RT @long_riders: 「ロードは高いからまずその前に5万円のクロスバイクを買って様子を見て」というのは微妙です。半分の人はそのクロスバイクで満足しますが、半分の人はロードに試乗した時のあまりの軽さに衝撃を受けて「最初からロード買えばよかった!」とすぐにロードバイクを…
10-30 08:55

RT @tapimo: 機材系の趣味は本気で始めたいなら20万用意しろ。そうしたら他の人にも引けを取らないし本格的に入っていける。っていうのがあるけど、自転車も大体そんな感じなのよね。 https://t.co/G3xwH9LHkj
10-30 08:54

紗希の装備していたサドルバッグがロール式の物に変わっていた。時代を感じるなあ。
10-30 08:48

@piyo_hinaryu そんなテンションですねw 止める人も居ないみたいです。
10-30 08:23

RT @TAKE1127: ろんぐらいだぁす!でヤビツ峠に興味を持ったみんな、不用意にあの峠に行くと女性はサドルなしヒルクライムを強要されるぞ!そんな下衆の極みロードバイク漫画「はやめブラストギア」を宜しく!(便乗していくスタイル https://t.co/RI0pT8ePdM
10-30 08:05

RT @backcat25: ろんぐらいだぁす!第3話面白かった!さて、ここでバンダイチャンネルのろんぐらいだぁす!の1~3話のサムネを見てみましょう。 1話、自転車の喜びを知った2話、頼もしき先輩が現れた3話、あれ?こんなはすじゃ・・・ https://t.co/0e
10-30 08:04

RT @animelongriders: TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました♪ロードバイクの軽さを知ってしまった亜美ちゃんはこれからどうなっていくのか…みんなで暖かく見守っていきましょう。 #ろんぐらいだぁす https://t.…
10-30 08:01

『ろんぐらいだぁす!』3話のお気に入り場面。亜美が自転車を止めないか、と不安な表情を見せる雛子。亜美を導く先輩らしい姿が描かれたところが嬉しかった。 https://t.co/teLU9ZEG6d
10-30 08:00

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを31m 02sで終了しました: https://t.co/eiBBkcao0c
10-30 07:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)