10/28のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu では、予定が合えばという事で。私は仙石原に登る予定です。
10-28 20:33

@piyo_hinaryu 水曜日が良いのかしら?どこに行きますか?
10-28 20:31

RT @long_riders: 冬コミへの参加ですが、ロングライダースは12月30日(金)金曜日 東g-01aにスペースをいただきました。■ロングライダース7.0■ふわふわサイクリング1.0その他の頒布を予定しています。
10-28 19:15

@piyo_hinaryu 9100も良いですが、ディスクにも興味あるんですよね。迷います(; ̄O ̄)
10-28 19:13

RT @long_riders: 「ロードバイクは18万円で始めるといいという話。 」を公開したらあちこちから「18万円では足りない」「もっと安く」というようなご意見をたくさんいただきましたが、あくまでひとつの目安ということでお考え下さい。
10-28 17:25

RT @uranhu777: 私の母の知り合いのお弁当屋さんなのですが、社長が変わりまして、その若社長が経費削減の為に「ベテランの料理人」を解雇したんです。すると、今までその人しか作れなかった料理を他社から買わなくてはならなくなり、結局経営が悪化したとの事。目の前の数字し…
10-28 09:01

@piyo_hinaryu 比較したことがないので、私もよくわかりません。お店の人はアルテグラにした方が良いよ、と言っていましたが。
10-28 08:21

@piyo_hinaryu 105でも良かったのですが、最終的にアルテグラにしたかったので、奮発しました。
10-28 08:03

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.53 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 01sで終了しました: https://t.co/kY7WXVeOB7
10-28 06:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)