10/27のツイートまとめ

ponydefenseur

自分は定価15万の物を13万円で買った。ブレーキが不安だったので、早々にアルテグラブレーキに買えたけれど、それ以外は問題なく長く楽しめた。コンポ以外は今も現役で元気。>RT
10-27 22:49

RT @long_riders: ロングライダース : ロードバイクは「18万円」で始めるといいという話。 https://t.co/1RLP7SJhp1
10-27 22:47

フローリングにワックスをかけたところで寝る。
10-27 22:39

「History Maker」Aメロで流れているのはホルンかー。
10-27 21:20

RT @hiyokoik: 今バスバズのこの騙し絵ですが、キャプションを読むまでは(キャプション前半の状態)だと思っていたのに、後半を読んだ瞬間に知覚が変わってびっくりしました そして不可換でした もう(後半の状態)にしか見えない https://t.co/0f957Fzz4z
10-27 20:57

ユーリOPイントロのシロフォンを聞く度にゾクゾクくる。木琴でこんなに鳥肌立ったのは久しぶりだよ。
10-27 20:38

なるほどねえ。ユリオが女の子ってのは分かった。
10-27 20:19

RT @banana12bannana: ヴィクトルのモデルになったプルシェンコ選手の伝説の演技置いておきますね…😌💕高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0 (00:08:12) #sm8622436 https://t.co/T
10-27 20:19

RT @shippoooooo: ユーリでフィギュアスケートを見てみようかなという皆様、今日からグランプリシリーズ初戦ですよ(*゚∀゚*)勇利達がチャンピオンを目指している大会です。ユリオのモデルと言われているリプニツカヤ選手(女性)はロシア大会(11/4〜)に出場予定です…
10-27 20:17

RT @otoire_episode: あべま番宣で一瞬だけユーリonICE見た、主人公がジャンプする直前のシーン。ぱっと見だけどLzジャンプ助走、直前の踏切、完ぺきだった。あとジャンプする時の手を振りかぶる癖は高橋大輔がモデル…?
10-27 20:17

ユーリ4話観た。スケーティングシーンが魅力的。モデルになったモーションはあるのか?誰の演技なんだ?
10-27 20:15

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-27 20:05

RT @matts_dhx: knog.のデザイン性のあるベル『OI』がワイズロード新宿本館に入荷しました!今陳列してますので、店頭に並んだらまたお知らせしますね〜。https://t.co/IEt5klEKxj https://t.co/ADa8GnqAxL
10-27 17:50

RT @miyaketaisi: 本日はComicREX12月号の発売日です。『ろんぐらいだぁす!』はショートの39.5話が収録されておりますので、よろしくお願いします! https://t.co/fv37T3UgYO
10-27 13:20

RT @viva46_minidog: ススキの名所『仙石原すすき草原』(神奈川県箱根町)を10月15日に撮影。黄金色のススキ草原に変わりつつあります。箱根湿生花園のすぐそばなので、併せて訪れるのもお薦め。見頃 は 11月下旬頃まで♪箱根湿生花園・仙石原すすき草原→https…
10-27 13:05

RT @panda_pouRFA5: 栃木県小山市にある、いちごの里で先日サイスポで紹介されてた「いちご羊羹」買ってきた!!!普通の羊羹に飽きた人、苺好きな人にオススメ!クエン酸とナトリウムも配合されてるスポーツ羊羹!(^ω^三^ω^) https://t.co/P6R47J5
10-27 09:23

RT @freeeeeciom: 「喉が痛いときには梨の中身くり抜いてはちみつと生姜詰めて蒸すといい」と聞いて、梨好きなのでやってみた わたしは生姜じゃなくてレーズンにしたんだけどこれはやばい、梨界の革命 https://t.co/6Z0EyGCQ58
10-27 09:07

@piyo_hinaryu ゆるくありませんw
10-27 07:55

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.15 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 03sで終了しました: https://t.co/7Mgsbb1eEs
10-27 06:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)