10/26のツイートまとめ

ponydefenseur

実況の人の声が超リアルね。もしかして本職?
10-26 22:40

ユーリって久保ミツロウさんが関わっていたんだ!?
10-26 22:34

150kmか……。
10-26 21:13

あかんあかん、山梨の峡北行きたい。>RT
10-26 21:09

RT @atto_navi: 山梨の紅葉情報をアップしました~♪例年より少し遅れているようですが、峡北エリアは今週末が見頃だそうですよ!やまなしめぐりのFacebookに細かく載せたのでチェックしてくださいね~★https://t.co/hsMTcGMgac https://t…
10-26 21:08

ユーリ、おもしろいね。観ていこ。
10-26 21:05

お。紗希がいるねえ。>RT
10-26 20:33

RT @akikaru_info: ◆ あきかるNEWS ◆【11月1日 スタート】 秋葉原の各店舗にて「ろんぐらいだぁす!」×「あきかる」タイアップキャンペーンが開催!詳しくはこちら→https://t.co/5Gza0pfzWJ https://t.co/FlTg
10-26 20:32

ぽにさんは、東京駅から南に59.88km、東に65.98km離れたこの場所に行ってらっしゃい!https://t.co/i08bzE5djChttps://t.co/RM39U97plA海かよ。
10-26 15:43

カーテンも洗っちゃた。
10-26 14:09

気分転換の散歩。良い天気だ。 https://t.co/OyZgbPYygp
10-26 13:00

RT @dover_roadbike: ろんぐらいだぁす聖地的な https://t.co/QSA2xTh5VU
10-26 11:52

RT @cammanbale: ろんぐらいだぁす切り絵完成しますた!この人数を1枚で切るのは何気初だったりしたけど楽しかった( ^ω^ )あと放送中のアニメを切るのも何気に初かもしれないです(^^)#切り絵#ろんぐらいだぁす#ロードバイク https://t.co/y
10-26 11:39

RT @PandaKanpo: のど痛い人増えてます。梨があれば、梨の薬膳やってみてください。レンチンバージョンも載ってます。https://t.co/4bUW3DAjnI柿があれば焼き柿やってみてください。ヘタのとこ切ってトースターで10分です。喉には梨の方がよい…
10-26 11:39

ライドに出ないおかげで、溜まっていたタスクがどんどん消化される。
10-26 11:23

賃貸契約更新完了。
10-26 11:21

RT @otsukibot: 久々の岩殿山からの雲海。富士山も頂上あたりに淡い雪化粧な装い。岩殿山山頂には誰かのカメラが設置されてました。今朝は素晴らしい写真が撮れたに違いない! https://t.co/wA9X80qhE1
10-26 07:40

夏物冬物の入れ替えしちゃおう。
10-26 07:39

RT @makeinu_saralee: 今週はいよいよROBOT魂イングラムの発売だし、REBOOTの話題もあったしでパトレイバー熱がちょっと上がったのでラクガキ。あくまで個人的見解です。 https://t.co/VEu0WWRIo6
10-26 06:17

起きたは良いが、気分が乗らないな。ブラブラ電車で出かけるか。
10-26 04:59

RT @teracy: 普通のSuicaで改札に引っかかった時の反応:「邪魔」「無能」「床抜けろ」アップルペイで改札引っかかった時の反応:「これは仕方ない」「最新テクノロジーに失敗は付き物」「ジョブズの息吹を感じる」
10-26 04:58

RT @sunxoxome: 【もしもホワイト・ジャックだったらありがちなこと】#ブラック・ジャック https://t.co/I4V8pbU03J
10-26 04:20

RT @S_CBR125R: 身体が不自由だったり困ってる人がいたら助けられるライダーになりたい😭と思える動画。そういうライダーが増えてくれたら嬉しい https://t.co/dcKhjrSbGl
10-26 03:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)