10/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @TRUDE_LR: チームジャージ着るってことは、チームの看板背負って走るってことだからいつも以上に気をつける。いつも以上って言ったけど、狭い自転車業界なんだから、常に恥ずかしくないよう行動すべきとは思うし、そうしてるつもり。
10-25 20:06

RT @R_TKMY: 奥多摩方面に向かって「交番の前で」信号待ちしてる時に、なるしまトレインが「アウト・イン・アウト(=少なくとも車道の左側は走っていない)のライン取り」をしながら「赤信号を無視して」鮮やかに曲がって行ったのを見た時になるしまフレンドでは絶対に買い物をしな…
10-25 20:05

明日は天気が良さそうだ。どこに行こうかしら。
10-25 17:19

RT @Dobaton: これホントおすすめ。追い抜かれる時の車間が全然違います。抜けない時には無理して抜かずに後ろにつかれるのがある意味プレッシャーかもw https://t.co/jlHULzzg5g
10-25 12:35

RT @barubaru24: コレ付けてる時は、車の人がやたら車間開けて抜いてくれる感じが。感覚的には反射ベストよりも大きいようにも思える。もちろんセットで使えば効果は抜群。 https://t.co/8RDtapfaqZ
10-25 09:01

RT @barubaru24: 宇都宮で、すれ違いざまの人にやたら「やたら目立つ」「アレ欲しい!」と言われたこの三角の反射するやつ。幡ヶ谷のブルーラグで買いました。https://t.co/obiYxLXVvc https://t.co/6YAYPWAdus
10-25 09:01

RT @cyclo_shimanami: 【これは超朗報?!】高速バスWiller Expressの10路線で『自転車積み込みプラン』がスタートしたようです!乗車料金+1500円で輪行が可能とのこと。関西からしまなみ海道へ便利な大阪・京都 ⇔ 松山・今治も適用路線♪http…
10-25 08:56

@piyo_hinaryu 紅葉ライドできると良いですね……。
10-25 08:12

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.61 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 00sで終了しました: https://t.co/I4NEGX9o4F
10-25 08:02

RT @cammanbale: 5人切り終わり!後は背景だけど今の自分のスキルでは切れる気がしないから悩み中#切り絵#ろんぐらいだぁす https://t.co/bsBbUyBynv
10-25 00:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)