10/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @bonapalt100: みぽりん誕生日おめでとう#西住みほ生誕祭2016 https://t.co/tGwniDnE1q
10-23 23:01

RT @tanutanuss: ずっと行きたくて行けなかったジャパンカップ 本日最大の幸せは 自転車に興味のある人に自分の中で今イチバンオススメしたいと勝手に布教している「かわうその自転車屋さん」の作者様にサインを頂けた事!世界一カワイイ♪ #JapanCup https:…
10-23 21:20

RT @vitaone_: やべー!ロードバイククッソ楽しい!!!!
10-23 19:45

ビタワンさんの自転車沼へのハマり方が急速潜行すぎて、こちらの方があわあわしてしまう。>RT
10-23 18:34

RT @vitaone_: 新盤さん(@sinban7 )の薦めにより、ブルベ参加を目標に頑張ることにしました!!ポルリンさんと一緒に!🚲✨
10-23 18:33

RT @tanukichi0620: JR武蔵野線NALSIMAの4人が輪行で乗って来た露出している後輪でホームや車輌内をころころ転がしながら来た(´・ω・`)うーん… https://t.co/GRk171OCFc
10-23 18:31

RT @Fumybeppu: 去年のようにはいかなかったけれど、今年も最高のチームと素晴らしいファンの皆さんと共に戦ったジャパンカップになりました。皆さん本当に応援ありがとうございました! そしてこの時間を一緒に過ごせたことを誇りに思います!またどこかでお会いしましょう。 #j
10-23 17:52

@kurosibadazo 双龍さんの話題が出ていましたね。紗希役の日笠さんがご飯好きのようですから、いらっしゃるかもw
10-23 17:51

逗子の「魚処丸正」さんのFBを「いいね」したら(その画面をスマホで見せると)、アジフライをサービスしてもらいました。アジが肉厚でとても美味しかった。サービスとは思えないくらい。 https://t.co/yBquDM0T7J
10-23 17:47

RT @isekenu: ゆうやけ https://t.co/EiDzgh7R9X
10-23 17:36

ツーリングの時は塩分補給のために干し梅を買うんだけれど、毎回食べきれなくて、倉庫の奥から残骸が発掘される。 https://t.co/CosAhjScJY
10-23 17:34

RT @kurosibadazo: たまこクラブの面々?「ろんぐらいだぁす!セット」8名様です!軽く完食!ぐぬぬっ(笑)またよろしくおねがいします!乙 https://t.co/qLtkTaRhwJ
10-23 17:30

RT @sudouman: https://t.co/ricITjRVRR本日のジャパンカップでの出来事をPDFファイルにしました。
10-23 08:49

RT @ur_bike_sato: 糖尿病患者のプロ自転車チーム レース果敢 : 読売新聞 https://t.co/UJb37q3Ecs
10-23 08:16

RT @water_oakforest: くそっwwwwwwwツボった・・・腹痛いwwww https://t.co/LRtCGA6Ckh
10-23 08:13

RT @groovy722: 先日モン・サン=ミシェルを訪れたんだけど、橋なんて建設する必要無かったんじゃねーのってくらい立派な橋が架かってた。 https://t.co/zSkoiVCGny
10-23 08:10

RT @kurosibadazo: 出ました!ろんぐらいだぁす!セット 第1号 3人前 パンダさん家!これにアンニン!早希ちゃん席では乗り切れないほどである!(笑) https://t.co/EnfOFLVxGp
10-23 08:10

RT @hinayama0329: あとどなたか分かりませんが寝ている間に差し入れを頂いてしまいました…。Twitter見てらっしゃるか分かりませんがありがとうございますm(_ _)mやはりメッセージ付きはグッと来ちゃいますね。。 https://t.co/yIjI1Lp
10-23 08:09

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 19sで終了しました: https://t.co/LLnLn2OFNF
10-23 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)