10/22のツイートまとめ

ponydefenseur

2日連続で遠征したから、さすがに疲労が溜まっている。寝よ寝よ。
10-22 21:04

RT @animelongriders: 「ろんぐらいだぁす!らじおフレッシュ」第4回が配信開始されました!今回のゲストは西條雛子役の大久保瑠美さんです!! https://t.co/4cc7bt7hb6 #ろんぐらいだぁす https://t.co/141cmQkf4Q
10-22 20:05

RT @road_mushi: フミの勝利を喜ぶファビアンカンチェラーラ仲間の勝利が貴方の人生の最高のゴールだということチームをありがとう、ありがとう、最高のレースをありがとうありがとう、ありがとう、ありがとうございました https://t.co/KngfLyJd36
10-22 19:57

@liveyourdreamOO 今回は境川ではなく、藤沢街道(国道467号)を北上していました。今日のお目当ては三浦半島だったのです。
10-22 19:49

今日のルート。江ノ島から先はオマケ。 https://t.co/VNBwp8H9eD
10-22 18:26

@piyo_hinaryu 話がおかしいww
10-22 18:17

@piyo_hinaryu ( ^_^)/~~~
10-22 18:15

@piyo_hinaryu 自主ブルベが捗る(^_−)−☆
10-22 18:14

@piyo_hinaryu いや、毎度のことですけれど、グロスじゃないんです(ー ー;)
10-22 18:12

帰宅。満足。
10-22 18:09

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、119.74 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 49mで終了しました: https://t.co/6OsW0ixNE6
10-22 18:08

RT @panda_pouRFA5: 双龍さんの、ろんぐらいだぁす!SPコース3人前!!!!すげええええええ!!!ご飯お代わり出来て、杏仁豆腐も付いてくるとかこれで¥2000は絶対安いよ!!!(((( ;゚Д゚))) #ろんぐらいだぁす https://t.co/xYZF9sd
10-22 15:34

パフェか。
10-22 15:25

なめらかプリンソフトでエナジー注入。 https://t.co/NHctGR5tYv
10-22 15:25

RT @kay_koguma: 宇都宮ぶらぶらしてます。(^○^)かわうそイラストカード差し上げるので声をかけてね。 https://t.co/2NUGT6uXFe
10-22 13:32

鵠沼海岸の埜庵さんに初訪問。ふわっふわサラサラとした軽い口当たりの氷と果物の濃厚な味わいのソースの組み合わせが素敵。美味しい! https://t.co/7pb0oJTQoB
10-22 13:24

I'm at 埜庵 in 藤沢市, 神奈川県 https://t.co/2oBkl6kVe2
10-22 13:10

では、帰るか。
10-22 12:51

江ノ島に到着。たぶん雛子がこのコースを引いたと思うのだが、アップダウンが多くて、初心者には結構しんどい。結論:雛子は鬼 #ろんぐらいだぁす https://t.co/fjrxXfspaM
10-22 12:49

@piyo_hinaryu 風が無くて良かったです(^ ^)
10-22 12:47

I'm at 江の島 in 藤沢市, 神奈川県 https://t.co/X3n9nO9bvP
10-22 12:46

天気がいいと、はるか向こうに富士山が見えるらしい。未体験(ー ー;) #ろんぐらいだぁす https://t.co/MHlyldXFsE
10-22 12:34

魚処丸正さんにて亜美が食べたのは、たぶん普通の海鮮丼。うまいよー幸せー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ろんぐらいだぁす https://t.co/rPc3nYO7VO
10-22 12:01

@piyo_hinaryu いや、それって休まない前提では?おそろしい……。
10-22 11:34

魚処丸正さん(丸正魚店)。劇中では「逗子魚店」となっていた。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/Xq4sns1w5B
10-22 11:26

I'm at 魚処 丸正 in 逗子市, 神奈川県 https://t.co/gDGyD1gyp3
10-22 11:22

立石公園。 https://t.co/eVDVD0X6KH
10-22 10:28

I'm at 立石公園 in 横須賀市, 神奈川県 https://t.co/U6rYSERdaE
10-22 10:27

ここまで走ってみると、亜美ちゃん坂から昼食を食べた逗子まで結構距離があるね雛子鬼や!
10-22 09:37

三浦港でお昼をいただくのも良し。今日は軽くマグロの串カツ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/MfaZqyP8NG
10-22 09:35

I'm at 三崎港 in 三浦市, 神奈川県 https://t.co/7rE8VHYGDC
10-22 09:27

三浦というだけあって、道沿いには大根畑がたくさんある。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/kIm2tezZEl
10-22 09:17

@piyo_hinaryu ダウト!
10-22 09:07

@kikuco1 私の場合、体重が劇落ちしてから登るのが楽しくなりましたwあとは坂の向こうに必ずご褒美(グルメポイント)を設けています。
10-22 09:06

RT @major_onoda: ※初心者に対しての自転車乗りは基本嘘つきですていうか亜美ちゃんかわえええ#ろんぐらいだぁす https://t.co/TjSqUZBOzl
10-22 09:02

アニメでは省略されているけれど、宮川公園の手前に心折るようなフォルムの坂あり。風車は迫力あるよ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/CLyC6uh522
10-22 09:01

I'm at 宮川公園 https://t.co/PPPbqNVG0p
10-22 08:56

誰が名付けたか、通称「亜美ちゃん坂」。亜美が泣きながら頑張って登った登り坂。ポンタ君だと相当きついと思う。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/38VWVtnyOR
10-22 08:42

I'm at 亜美ちゃん坂 https://t.co/Tt3DYSTkSz
10-22 08:38

走り始めてすぐに海が見えてくる。浦賀の渡しもあるよ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/EojWT8GTDO
10-22 07:59

アニメは放映延期になっちゃったけれど、元気に舞台訪問行ってみよう。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/E68pc9iTR9
10-22 07:52

I'm at 浦賀駅 - @keikyu_official in 横須賀市, 神奈川県 https://t.co/52uGKMAdBE
10-22 07:38

RT @longriderscomic: 【大人気御礼!】とても嬉しいお知らせです。『ろんぐらいだぁす!』シリーズ累計100万部を突破いたしました! これも読者の皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。今後も三宅大志先生と共に頑張って参ります。引き続きご声援の程よろ…
10-22 05:54

起きた。輪行は確定だが、横浜と浦賀、どちらからスタートするか迷っている。
10-22 03:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)