fc2ブログ

10/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aichidoughnut: ぎゃーーーーーーー https://t.co/qfn3nwsapD
10-20 20:30

@piyo_hinaryu ジャパンカップがある事をごく最近知ったのですが、今回は紅葉ライドを優先させることに(T_T)
10-20 20:30

天気予報と宇都宮の混雑具合をチェック。結果、明日は奥日光で明後日は三浦半島に。
10-20 19:29

RT @FctMasa: 輪行⑤。当時は、ほんとうに「乗せてもらっている」状態でした。それこそ、先人達がものすごい努力をして、今のように誰もが無料で気軽に乗れるようにしてくれたのです。この諸先輩方の努力を無駄にしないように、輪行のマナーをしっかり守るようにしてほしいものです。
10-20 19:17

RT @FctMasa: 輪行④。異論、反論はあると思うけど、あえて言わせてもらうと、輪行は、権利ではなく、鉄道、交通会社の好意で乗せてもらっているものです。私が輪行を始めた頃は、JCAの会員にならなけれれば輪行する資格はなく、しかも手荷物料金を払って乗せてもらってました。
10-20 19:17

RT @FctMasa: 輪行③。などを説明したのだが、「は?別に違反してないし、権利なんだからどうでもいいでしょ?いちいちうるさいんだけど」的な回答がきて、これまた驚いたのだけれど。更に説明はしたけれど、最近輪行を始めた人などは、輪行マナーをきちんとしないと、輪行出来なくなっ…
10-20 19:17

RT @FctMasa: 輪行②。まず、人数が多いときは、ずらすか分散して乗るように。車両は最前か最後尾の邪魔にならないように。そして、なるべく混雑する時間は避けるように。そして、コクーンタイプの輪行袋は三辺の合計をオーバーする場合があること、かなり場所を取るから大人数のときは…
10-20 19:17

RT @FctMasa: 先日、7〜8人の輪行集団に出くわした。驚いたことに、この集団、全員が同じ車両に乗り込み、しかも、そのうちの5台がコクーン。つまり、前輪のみを外すタイプ。時間も割と混み合う時間帯だったし、しかも真ん中あたりの車両だったので、嵩張るを通り越して大迷惑状態。…
10-20 19:17

RT @akihimatandon11: どんぐり「大きな箱をありがとう。」…そっちじゃない! https://t.co/bPs7gqsqtv
10-20 09:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、6.41 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 37sで終了しました: https://t.co/XPtCpe6HZC
10-20 06:41

今朝の安静時心拍数は更に落ちて46。
10-20 05:27

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)