10/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @toshiki_izumi: 三菱重工の客船事業撤退に関して上がってるPDF、この部分だけで吐きそう。https://t.co/qhclUtQIMP https://t.co/wgY7JpTXXY
10-18 21:26

去年か一昨年か。紅葉ライドの筈なのに、金精峠で雪に降られたな。冬装備も持って行こう。
10-18 20:04

今度の連休は 海沿いサイクリング&奥日光紅葉ライドかな。
10-18 19:54

RT @irozwitter: 日光(中禅寺湖湖畔)の紅葉が色づき始めました!日光(中禅寺湖湖畔)へ紅葉狩りへ行こう! https://t.co/bynh6DVQjc
10-18 19:52

RT @yanako92: 自転車アニメ(漫画)「ろんぐらいだぁす」の良いところは、自転車セット一式揃えれば、作品と同じ行程を誰でも体験(体感)出来ることだ。翌日の筋肉痛。尻の限界w。疲れた体に染みるアイスクリームや地元の食事♪ 公式サイトにルートが掲載されているので、走りたく…
10-18 19:27

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 05sで終了しました: https://t.co/L4npuQDI3I
10-18 18:33

RT @keitakeruu: 先日、保護したワンコ。警察から保健所へ引き渡す期限がきました。飼い主はいまだ現れません。自治体またいでいろんなとこの警察、保健所、愛護センターみたいなとこへ確認も飼い主は現れません。したがって里親さんを募集します。どなたか里親希望の方がいらっしゃ…
10-18 17:50

RT @keitakeruu: 板橋区の荒川河川敷でコーギー二匹、迷子ちゃん。 https://t.co/c2A5EiWkPn
10-18 17:50

RT @satta7010: 殺伐としたTLに投入されるおばさん https://t.co/HbMLnmQqsK
10-18 17:46

RT @matsumoto0007: 『南鎌倉高校女子自転車部』17年1月にTVアニメ化 キャストも決定(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/G6tthXVrfV #Yahooニュース やっとキャストの発表きましたね!放送は来年2017年 01月から…
10-18 16:07

RT @Rarmen95: 展望台ついたー。いい眺め。 https://t.co/QOj7d5iMXo
10-18 15:16

RT @GAKUJIRA: 入門用ロードバイクを買おうとしてる人に、一つだけアドバイス。予算をあと1万円だけ頑張ってブレーキをシマノ105にチューンアップしておこう。他のどこを替えるより貴方の命を気持ちよく守ります。これだけ価値のある1万円はないよ。 https…
10-18 15:15

南鎌倉高校女子自転車部キタ!
10-18 14:47

RT @miyaketaisi: おお、アニメ公式サイトがついにオープンですか。帯でコラボなどもさせて頂いたご縁もありますし、楽しみにしております!TVアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」2017年1月より放送開始!! https://t.co/U4HpgE6zTi #minak
10-18 14:47

RT @comic_natalie: 「南鎌倉高校女子自転車部」来年1月にTVアニメ化!上田麗奈、広瀬ゆうきら出演 https://t.co/ORKslgVVsN https://t.co/pXzamnLkAw
10-18 14:47

RT @DOGSPEED: ろんぐらいだぁす!を見て、ロードバイクが欲しくなった人向けにポジションの重要性を雛子に解説してもらった✌ https://t.co/r5Hriqf2ZL
10-18 13:02

RT @matts_dhx: そういえばこの土日に『ろんぐらいだぁす!をみて折りたたみ自転車が欲しくなった』といってご来店いただいたお客様が数名いらっしゃったようです。はやくもろんぐらいだぁす!から自転車の世界にやってきた方がいるようで嬉しい限り。お気に入りのパートナーが見つか…
10-18 13:01

RT @nezm0use: 子供の靴を買う時のこういう情報、もっと早く知りたかった https://t.co/1WWo1EXPVT
10-18 11:43

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを33m 01sで終了しました: https://t.co/SRPb7kC3ud
10-18 08:36

気持ちはわかるし、私にもよくある経験だけれど、これは仕方ないんじゃないの。>RT
10-18 07:17

RT @pizademokttero: 誰と仲良くするかは絵師さんの自由だし、憧れの人から褒められたら嬉しい気持ちもわかる。でも…こう、ぞんざいに扱われるのはちょっと切ないですよね。 https://t.co/VCZa63vGY3
10-18 07:16

今期のアニメは豊作。見るものが多くて楽しいな。
10-18 07:13

外を見たら、路面がしっかり濡れていた。夜半にまた雨が降ったのか?何にせよ走りに行かなくて良かったようだ。
10-18 07:12

RT @TamayaKatsuki_b: オイラが作画担当しましたコミック版「梅干と日本刀(梅干編)」が発売になりました!(≧∇≦)/アマゾン https://t.co/NQUbPDZUeZブログ https://t.co/dAz4KgsWC7宜しくお願い致します~!_…
10-18 05:21

検索:自転車 ツーリング 野宿 安全
10-18 04:18

RT @mrmrikdmr: ユーリにハマった友達に"ジャンプを見分けられるようになりたい!教えて!"って言われたから作ってみた🙌 https://t.co/CWRHVseR1l
10-18 04:03

起きたは良いが、気分が乗らない。今日は休息日にする
10-18 03:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)