10/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu あー……過酷ですね(ー ー;)
10-16 19:47

@piyo_hinaryu 気にする人は3,000kmらしいですね。伸びの早さは走り方によって変わるのかしら。
10-16 19:42

RT @haruka26880402: 反対車線からきたライダーが、スピードを落として、とサインを出し事故を防いだもしこの行動がなかったら人を轢いてたかもしれへん 殺してたかもしれへんこの心の繋がり最高やない( *`ω´)やっぱライダーかっこええわ😘 https://t…
10-16 19:26

10/21〜22が連休なんだが、今度こそ横断してみたいなあと思っている。が、もう軽井沢は寒いのだろうなあ、とも(; ̄O ̄)
10-16 19:12

乗鞍の紅葉時期を気にしていたからわからなかったんだけれど、関東の紅葉シーズンはまだ先なんだね。今年は奥日光と仙石原に行きたいな。
10-16 19:05

@r_Marufuku 気にする人は3,000kmで変えてしまうそうです。私はチェーンの伸びを測るゲージを持っていないので、走行距離で判断することにしました。
10-16 19:03

チェーンの交換目安って5,000kmだっけ?そろそろ交換しないといけない。
10-16 18:42

あら嬉しい。アニメ化の影響ってすごいなあ。>RT
10-16 18:26

RT @vitaone_: ロードバイクを購入した!納車は来週末くらいらしい(•̀ᴗ•́)و
10-16 18:25

RT @backcat25: ちなみにろんぐらいだぁす!2話の昼食で寄っている海鮮丼のお店、周りがちょー金持ちのマンションがあるのでコインパーキングの値段がべらぼうに高いぞ!朝方下見して金額にビビッて逗子駅近くの駐車場に止めて路線バスで移動しました。車で行く人は気を付けてね…
10-16 17:34

RT @miyaketaisi: このね、ギリギリ200km完走できたばかりの人に対する自転車乗りの方々の愛のある鬼畜ツイートがもうほんとゆるふわ(?)ですわ~(笑) ぐぬ~全然時間取れなくて300kmに挑戦するのはいつの日か…とりあえず200でいいから久しぶりにブルベ参加した…
10-16 17:29

RT @animelongriders: アニメ『ろんぐらいだぁす!』第2話で、「ブルベ」「フレッシュ」という言葉が出てきてしまいましたね(笑)。因みに三宅大志先生が初ブルベを完走した時の様子はこちらです。目のハイライトが消えてます(笑)。 (石)https://t.co/t
10-16 17:29

RT @FUDE0415: ゴール。秋ヶ瀬公園に戻れた。交差点以外はノンストップ。霞ヶ浦一周90キロへ、ちょっとだけ自信ついたかな。 https://t.co/ZPKAD8FcaV
10-16 17:23

紗希だけ家族の描写が無いのが気になるんだが、単に機会がなかっただけなんだろうか?各地を飛び回っている様子を見ると、親との関わりは少ない気がするね。
10-16 17:20

RT @long_riders: 10月23日のコミティア118に参加しますが、新刊は発行しません。ロングライダース5.0の再版は頒布します。その他の頒布物は改めておしらせします。
10-16 15:48

@piyo_hinaryu おそらくそうでしょうね。そして、しまなみの後の渋峠のエピソードも。6巻分を12話でということになるかと思います。
10-16 11:44

RT @Quino: アニメ???「あと少しだから」→良い景色がある現実???「この先にジョイフルがある」→数十km行っても登場せず、全員ハンガーノック
10-16 09:41

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.1 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 04sで終了しました: https://t.co/cTkVnczZA1
10-16 06:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)