10/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @monchan_rev3: 来週も泣くことになるけど、頑張ってね亜美ちゃん!#ろんぐらいだぁす https://t.co/WIYWoTnIq8
10-15 23:14

@tapimo やはりそのエピソードが入るんでしょうね……。
10-15 23:11

ちょっと待て……なぜ中国、四国まで入っているんだ? https://t.co/Ewd3COOLGK
10-15 23:08

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!公式サイトにて『亜美のサイクリングBlog』が更新!今日、走った三浦海岸のコースを亜美が紹介してくれています♪ぜひ見に来てくださいね!#ろんぐらいだぁす https://t.co/BVD2VWaeoU https:/…
10-15 23:06

RT @miyaketaisi: ポンタ君で60kmくらいまでなら走ったことありますが、ゆったり走る分には全然いけました。滅茶苦茶時間かかるけどw #ろんぐらいだぁす
10-15 23:06

@piyo_hinaryu ダウト>ゆるぽた
10-15 23:05

@piyo_hinaryu いやいや、初心者には無理ですw
10-15 23:02

RT @BELCORNO: ラテアート【新垣 葵】@ろんぐらいだぁす!LatteArt【Longriders!】#longriders #ろんぐらいだぁす @longriderscomic @animelongriders @miyaketaisi @HiRoMi_ig
10-15 23:01

RT @lovely_planet25: いろいろと検討した結果、これは爆音方面ではなくてヤマノススメ方面のアニメであると認識した(笑)#longriders #ろんぐらいだぁす
10-15 23:00

RT @tmmiyako: 第2話(たぶん)で出てくるお! #ろんぐらいだぁす (@ 魚処 丸正 in 逗子市, 神奈川県) https://t.co/UXAT4adgs6 https://t.co/nKApByOOmZ
10-15 23:00

次回は大垂水峠かしら? #ろんぐらいだぁす
10-15 22:57

良い笑顔ね #ろんぐらいだぁす
10-15 22:55

3話分をまとめたから、ちょっとかけ足だったかしらん #ろんぐらいだぁす
10-15 22:54

あ、ちゃんと学んでいる描写がいいね #ろんぐらいだぁす
10-15 22:52

いただきました「あと少しだから」 #ろんぐらいだぁす
10-15 22:52

ヒルクライムの極意 ホントこれ大事だよね。 #ろんぐらいだぁす
10-15 22:46

チャリで来た #ろんぐらいだぁす
10-15 22:43

マヴィックだったのねん #ろんぐらいだぁす
10-15 22:34

はじまった。 #ろんぐらいだぁす
10-15 22:31

RT @nabe_: 鴻巣のコスモスは見頃をむかえてます。また写真撮るのに夢中になりすぎて明るいうちに帰れなかった… https://t.co/FIGSTk12tf
10-15 22:11

RT @kageho_rot: 先週ですかね。父が30年程使い続けた腕時計を落として落ち込んでいます。母に貰ったもので、ずっと大切に使い続けていたものでした。新しいものを買う気になれないようです。プレザージュの時計で、写真はお揃いのレディースのものです。新宿~藤沢付近で、見か…
10-15 18:57

RT @kurosibadazo: 皆様に釣られて また、わしも漕ぎます(笑) https://t.co/cLO2xlsOCi
10-15 16:19

可能な限り放映後の休日に舞台訪問をしたいと思っているが、木崎湖と渋峠が登場したら難しいね。
10-15 16:17

@piyo_hinaryu 付けられるとは聞いていますけれど、標準装備なのかわかりません。
10-15 12:55

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】《長野県乗鞍岳線情報》本日10月15日(土)。8時現在。三本滝ゲート先 約2km地点(三本滝橋手前)路面凍結。自転車転倒注意。https://t.co/zQDA83chlX https://t.co/pn6SmP7
10-15 08:34

RT @animelongriders: アニメのオープニングに登場する渋峠。アニメ用のロケハンに行ったのが、今から丁度1年前の2015年10月14日でした! しかし…この1年はあっという間でした。時間が経つのは早いですね(^_^;) (石)#ろんぐらいだぁすhttps:/…
10-15 08:28

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、14.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 03sで終了しました: https://t.co/vmRQVAML45
10-15 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)