10/14のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu それなら私もできそうです。。。
10-14 22:03

@piyo_hinaryu 彼女、ヒルクライムも強いらしいですぜ……。
10-14 21:58

月よみ山路マジオススメ。さらりとした甘さで、1本まるごと食べられちゃう。>RT
10-14 21:52

RT @ippintw: 【新着】大粒の栗がゴロゴロ!石川県小松市の松葉屋の栗むし羊羹「月よみ山路」https://t.co/8ujJe8iToS昔ながらの竹皮に包まれた羊羹はほんのり竹の香りがして、葛粉を加えて練って蒸した餡は独得の歯応え! https://t.co/D
10-14 21:50

RT @kurosibadazo: このオープニングのカットを検証して同じものをとのリクにお答えして!「ろんぐらいだぁす!スペシャルメニュー」あぁ、、おもしろい(笑) https://t.co/d4KU5GMC50
10-14 21:44

RT @nise748R: オープニングと席が同じだとか、メニューがどうとか、訳の分からない内にメニューが決まって、凄まじい量の中華が出てきたが、周囲の活躍により全て攻略。全部美味かったが、唐揚げとチャーハンと杏仁豆腐がツボだった。 https://t.co/jCbxAPnQ
10-14 21:44

@piyo_hinaryu 圧倒的ラスボス感。。。
10-14 21:43

@kurosibadazo それでもなお、双龍さんのボリューム満点のお料理を10皿食べる彼女に比べればw今日はごちそうさまでした。とても美味しかったですm(_ _)m
10-14 21:42

@piyo_hinaryu 電車移動ということかしら?私は今年も現地には行けないけれど、自走はかなり大変で盗難が怖そうです。
10-14 21:14

食べ物にかける情熱において紗希は私の心の師匠なんだけれど、OPを見ると絶対敵わないと思うんだ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/QI0MzBStRF
10-14 21:10

@piyo_hinaryu あー……冬になってしまう前にお迎えできますように(T_T)
10-14 20:58

@piyo_hinaryu 良いお店なので是非。機会があればご一緒に行きましょう。
10-14 20:51

@cooling1989live あらら、すれ違っていましたか。本当は町田の焼き小籠包屋さんにも行く予定だったのですが、時間が押していて……(ー ー;)
10-14 20:49

@benihime7 ミルクジャム…それは気になる響きです。次回探してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-14 20:48

帰宅。劇中に出てきた風景と美味に触れ合えて満足。 https://t.co/ag061dW8HN
10-14 20:47

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、153.39 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 33mで終了しました: https://t.co/XAfsXEgtL6
10-14 20:44

ナイトライド、結構好き。 https://t.co/vGvP3HcABN
10-14 19:15

双龍さんで他のサイクリストのお客さんと交流させていただいた。楽しかったよー。
10-14 17:39

双龍さんの杏仁豆腐。舌触りのなめらかさ、濃厚な旨味は絶品なの。あんこ巻きもウマウマ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/2STSHugmJx
10-14 17:28

双龍さんの料理はすごく美味しいよ!白コロモツがお気に入り。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/xI6zTyVKzI
10-14 17:00

雛子の実家のモデル、双龍さん。お久しぶりです!#ろんぐらいだぁす https://t.co/3rnFNcnn9v
10-14 16:25

I'm at 北京料理 双龍 in 座間市, 神奈川県/JP https://t.co/sIH7enrvQY
10-14 16:04

https://t.co/Mg6JyUBHwM
10-14 15:17

牛かわいいよ牛。 https://t.co/5SCjvR6AD6
10-14 14:38

飯田牧場さんのジェラートは本当に美味しい。近くに来たら立ち寄ると良いと思う。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/WS9ez3EkXm
10-14 14:37

I'm at 飯田牧場 - @cowjyjy_64 in 藤沢市, 日本 https://t.co/3MfvRGsKay
10-14 14:31

公式でも話が出ているように、境川CRは歩行者には注意。一部区間が住宅街を通ったり、一般道を横断したりするけれど、基本的には走りやすい道。途中にトイレもある。#ろんぐらいだぁす https://t.co/6DD0ROZ7jD
10-14 14:23

境川CRってこんな感じ。走るの楽しい。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/E5ugPRHIKI
10-14 13:58

集合場所だった水管橋。境川サイクリング始めるよ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/TbUhZu8IHt
10-14 13:21

@Kfermata みなさん絶賛ですね。私も何度か試乗しましたが、気持ちよく進んでくれました(^ ^)
10-14 13:06

これから登場すると思われるつきみ野駅(ほしみ野駅)。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/qKkuBaulqO
10-14 13:05

I'm at つきみ野駅 (Tsukimino Sta.)(DT26) - @tokyu_official in 大和市, 神奈川県 https://t.co/He1FR8JuPE
10-14 13:04

六本木通り沿い六本木付近、警察車両多数。何かあった?
10-14 10:39

亜美のお尻……いや、8巻の予約はまだ迷っている。3冊も買うのは(ー ー;)
10-14 09:53

秋葉原とらのあなさん。ろんぐらいだぁす!エディションのMK01などが展示されていた。やっぱりかっこいいね。いつかはマキノ……。 https://t.co/T2ln8Ja8DF
10-14 09:35

I'm at コミックとらのあな 秋葉原店A - @tora_akiba_a in 千代田区, 東京都 https://t.co/ksuGNgBRQs
10-14 09:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)