10/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @major_onoda: 自転車買うとこうなるのは本当#ろんぐらいだぁす https://t.co/V2m1NOMXoh
10-12 23:21

RT @DOGSPEED: いつもニコニコ優しい人は怒らせるとコワイ https://t.co/74usoc6UMR
10-12 21:14

RT @aramotokei: 大好評アニメ放送中『ろんぐらいだぁす!』の外伝小説『ぱぁしゅうたぁず! ろんぐらいだぁす・じゅにあ』が再度重版になりました。皆様の応援をありがたく存じます! https://t.co/xVCWXHX2Eg https://t.co/Zj9KMYc
10-12 21:14

@mizuki_akise ダウンヒルが怖かったことでしょう……。私は渋峠に行く時は冬装備をするようにしています。
10-12 21:07

RT @major_onoda: 変態なまでの機材の描き込み具合#ろんぐらいだぁす https://t.co/AfvES4bFEc
10-12 19:54

RT @major_onoda: たったこれだけの効果音だけで自転車乗りの心を奪っていったシーンホイールの音、クリートの音、そしてGARMINの音#ろんぐらいだぁす https://t.co/sntfgxdOeh
10-12 19:52

これは本当。昨年の10月上旬の晴天の日に登った時は気温6度。まだまだいい方だったと思う。>RT https://t.co/gSl29hNIbL
10-12 19:45

RT @izm_taro: ろんぐらいだあすを見て渋峠を目指す人もだいぶ増えると思うけど、10月でこんな気温だから十分な経験と装備を持って挑戦して欲しい。 https://t.co/EPqCY3scQZ
10-12 19:37

@daisgwa 知っていたけれど、黙っておこうと思って事実ですw
10-12 19:22

RT @kitto_sumiwatal: 伝言ゲームのイラスト https://t.co/dSVHPQ8PcW
10-12 19:07

RT @Beltsubu_kun: 友人に勧められて購入した漫画『ろんぐらいだぁす!』主人公の女の子が発する一言一言がロードに興味を持ち始めた自分に近くニヤニヤしてしまいますw自転車ファンにオススメの漫画ですね^ ^これは面白い!10月からはアニメになっているらしいです!…
10-12 18:28

RT @ensoniq_mr76806: 伊にいる知人に「ブルベに挑戦しようと思う」と伝えたら返事が来た。・ケガするな・タイムは大して気にするな楽しめタイムは大切だけど途中出会った人と意気投合してご飯を食べに行っちゃってタイムオーバーもあるらしいがその人と出会えた事の…
10-12 17:28

今のヘルメットは2年半使っている。そろそろ替え時か。サイクルモードで候補を探しておこう。
10-12 09:32

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.97 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 05sで終了しました: https://t.co/CUJec6vTN0
10-12 07:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)