10/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ryo19790929: ろんぐらいだぁす!の影響で初心者自転車乗りが増え邪魔とかいう発言がありますが、初心者を邪魔扱いするとそのジャンルは衰退していくため、個人的には歓迎したいと思います。言うて、私も初心者ですが。もっと仲良くやろうよって思う今日この頃です。
10-10 21:13

@piyo_hinaryu まだクーポンゲットしていません。また配られるのかしらねえ……。
10-10 19:35

@piyo_hinaryu zwiftのβ版はまだ使っていません。早く試したいんですけれどね。
10-10 13:57

電験三種難しい。数学の基礎から始めないとダメだった。 https://t.co/6I3zw3yH8Z
10-10 13:27

RT @tokorode565: ろんぐらいだぁす!の狂気は2話以降から始まるので、1話がほのぼのモノで特徴がないように見えるのは仕方ない☆
10-10 08:32

RT @m_manpuku: 地元紙に昨日のぼんぼり祭りの記事 https://t.co/FCAY3AjMJl
10-10 08:26

2日自転車から離れたからなのか、やけに疲れた。帰ってからゆっくりローラー回そう。
10-10 08:23

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、5.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを10m 00sで終了しました: https://t.co/ft76xW1TWJ
10-10 07:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)