10/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @MS_06w: 秋田行くなら寒風山はいっとけ。あとババヘラアイス食っとけ。 https://t.co/DiodKSjx2M
10-09 21:06

『ろんぐらいだぁす!』アニメ好評のようだ。自分のことのように嬉しい。
10-09 18:27

RT @ensoniq_mr76806: TLに #双龍 がよく出るようになった。双龍に行ったらあんこ巻きを食べるといい、甘さ控えめのあんこで超うまい。走った後ならなおよし。その代わり超熱くて口の中をかなりの確率で火傷するから。w https://t.co/snIuYaLH2L
10-09 17:23

RT @pppponic: 昨年のこの時期の渋峠です。 https://t.co/RUqCG9ycRq
10-09 17:22

RT @tourerplus: 渋峠は標高2000mを超える「山」なので、身一つで行く自転車にはどちらかというと登山に近い思想の防寒装備がベター。標高100m毎に気温は0.6度下がると言われているので、例えば東京23区と単純に比べると約12度低い気温であるということ。これからの…
10-09 17:22

RT @longriderscomic: 因みにアニメ『ろんぐらいだぁす!』のオープニング、最初のカットに登場する場所は、国道最高地点ですが10月に入ると、木々に霧氷が付き始め、路面の凍結も始まりますので、訪れる場合はじゅうぶんにご注意くださいませ。#ろんぐらいだぁす htt…
10-09 16:08

@piyo_hinaryu 大変なレースだったようで(ー ー;)
10-09 12:06

@piyo_hinaryu アニメが良過ぎてw
10-09 10:44

劇場版1と2は見逃せないなあ。>RT
10-09 09:41

RT @TOWER_Anime: ニコ生にて、10/14(金)~21(土)で『機動警察パトレイバー』劇場版、TVシリーズの一挙放送実施 https://t.co/kchtLz7Ydt
10-09 09:40

早く家に帰って『3月のライオン』を観たい。
10-09 09:40

RT @taqqqro: ⚡️ "液タブ埋め込みデスク"https://t.co/ELVCv5OLXs
10-09 09:37

RT @horideiyasumi: ⚡️ 「狐嫁シリーズ #狐嫁」(作成者: @horideiyasumi)https://t.co/htU73wYihR
10-09 09:36

RT @horideiyasumi: 続・ふわっふわの絵です。 https://t.co/fik1LyKY9k
10-09 09:21

RT @shunozo: ろんぐらいだぁす!、今期の疲れたおっさんの幻覚枠アニメというのを目にしたのでちょっとググってみたら本当に登場人物それぞれにモデルとなったおっさんが存在するというTipsを得てしまった…
10-09 07:35

RT @nst205wrc: 100万円あったら何が買えると思いますか?100万円の自転車が買えるんです! https://t.co/tjntdTlTrI
10-09 07:02

RT @matts_dhx: 今週のアイコン描けました!ろんぐらいだぁす!1話より、姉を心配する恵美ちゃん。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/ECugRHXp43
10-09 06:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)