10/08のツイートまとめ

ponydefenseur

TL追っかけているとキリがない。寝よ。
10-08 23:18

RT @BELCORNO: ラテアート【倉田 亜美】@ろんぐらいだぁす!LatteArt【Longriders!】#longriders #ろんぐらいだぁす @longriderscomic @animelongriders @miyaketaisi https://t.…
10-08 23:17

RT @souryu1970: いや、もう既に出てますやん!唐揚げ、酢豚、炒飯、蒸し鶏、餃子を食べられているようで!チャイナ服着用店員はおりませんので、あしからず。#ろんぐらいだぁす #双龍 https://t.co/2k1W7SeEbq
10-08 23:17

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!公式サイトにて「MAP」が公開になりました。https://t.co/cUhpAl8UZJ #ろんぐらいだぁす
10-08 23:04

RT @ui_nyan: ろんぐらいだぁす、EDはまさかの作詞作曲:影山ヒロノブ https://t.co/RP7UCi550i
10-08 23:02

RT @miyaketaisi: アニメ『ろんぐらいだぁす!』1話後試聴ありがとうございました。もう心配になるくらい亜美たちが動いてて感無量です!早く続きが見たい~! #ろんぐらいだぁす
10-08 23:01

RT @animelongriders: 公式サイトにて第1話あらすじが公開になりました。 https://t.co/pn7jNMjFgA #ろんぐらいだぁす
10-08 23:01

ED前の集合写真、桜の花びらで隠れているのは佐伯さん?
10-08 23:00

RT @tokorode565: ここは日本一小さな牧場だからな☆ #ろんぐらいだぁす https://t.co/AKmFdFTcCx
10-08 22:58

RT @nandakaomo: 「ろんぐらいだぁす!」第1話に登場した、飯田牧場は神奈川県藤沢市 https://t.co/5Q2dcCZhYT #ろんぐらいだぁす https://t.co/sGgJGLSQKl
10-08 22:57

観たよ!楽しかった!
10-08 22:55

始まった!
10-08 22:30

『ろんぐらいだぁす!』スタート5分前。iPhone視聴準備OK。
10-08 22:26

RT @animelongriders: 【最速AT-X 21時、MX 22時半】「ろんぐらいだぁす!」第1話の最速放送開始まであと1時間ですね。ここで少しだけ場面写真を先出し!!いろんな表情の亜美ちゃんをお楽しみください。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/2SA
10-08 22:18

RT @sakaki1104: 血糖値計測したい。これ早く商品化されないかな https://t.co/bKmbyVBJMZ
10-08 21:46

らじおフレッシュ聴いた。今回もおもろい。日笠さんの投げっぱ…いや、飾らない感好きよ。
10-08 21:45

RT @yusksakai: 【速報】【悲報】鴻巣4尺失敗 https://t.co/JDESpdfC45
10-08 21:35

これか……埼玉東部まで地響きが聞こえた。雷かと思っていたが、雨雲もなくて不思議だった。>RT
10-08 21:35

RT @tamadon_1229: 鴻巣花火大会の4尺玉失敗して落ちたwww地面で大爆発しました https://t.co/uhHEz9T0OF
10-08 21:34

RT @rbk_japan: えーっと。先程から北関東や埼玉県の広い範囲で地鳴りのような音が聞こえたり揺れたりしているようですが、おそらく、埼玉県鴻巣市で開かれている花火大会が届いているようです。ツイッター検索では大宮とか岩槻でも響いているようですが…
10-08 21:34

AmebaTVのアプリを入れてみた。放送開始まで あと1時間。
10-08 21:26

RT @hitomistrummer: 埼玉の巾着田の曼珠沙華を見てきました。「ちょっとやり過ぎだろう」というほどの数でしたが、隣に流れる清流高麗川と相まってまるで異世界のようでした。池袋からレッドアロー号で1時間、特急料金と合わせて1,000円で行けますよ。オススメです(^^…
10-08 21:22

@piyo_hinaryu お疲れ様でした。ご無事ですか?
10-08 19:45

RT @longriderscomic: 本日のアニメ視聴環境です。『ろんぐらいだぁす!』コミックス8巻絶賛作業中なので、会社でアニメ見ます!(笑)。バンダイチャンネルとAbemaTV両方チェックしちゃおうっと♪ さっちゃんと一緒にアニメ楽しみますよん(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろ…
10-08 19:37

検索:バンダイチャンネルの視聴方法
10-08 19:37

@Kfermata ありがとうございます(^ ^) うん十年慣れ親しんだ我が家の味です。
10-08 19:28

実家で夕食をいただく。レシピも教えてもらった。 https://t.co/BlcjnKxphn
10-08 19:26

姪っ子を実家に預けて、妹とお出かけしたよ。
10-08 18:01

実家にて我が家の味を教えてもらっている。今回はがんもの煮物、レバーのショウガ煮、きんぴらごぼう。
10-08 12:19

お昼寝。 https://t.co/ymCQWamtGw
10-08 11:31

RT @xjingimarux: 階段は封鎖された https://t.co/KLxGD7TTEK
10-08 10:18

RT @sazanamiyacco: #ほぼ日手帳 #飯テロイラスト部 https://t.co/zZL3v6J2Ck
10-08 10:09

@piyo_hinaryu 実家に飾ってありました。妹の仕業かも。
10-08 09:59

RT @KunihiroSuzuki: マルセイユダンス 〜行ったお店が閉店していた編〜 https://t.co/0O0Vp5kjzV
10-08 09:56

RT @kona_milo: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!!! https://t.co/cQ9xNH3z8Q
10-08 08:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)