10/07のツイートまとめ

ponydefenseur

https://t.co/CxhyYBH1fU
10-07 22:33

@piyo_hinaryu かわうそ店長……は冬用でしたっけ。素直に普通のジャージとレインウェアかしら。
10-07 22:18

@piyo_hinaryu 別にマウスパッドのためじゃないんだから(おそらく買います)
10-07 21:12

@momojisince2007 むむ、鉄鍋が欲しくなってきました。
10-07 21:11

2日ほど実家に戻る。冷蔵庫の中に大量にあったキノコ類はソテーして再び冷蔵庫へ。万全。
10-07 20:55

RT @BellissM: 《西武多摩川線を覆う門型鉄塔が一直線に連なる迫力》 https://t.co/WjlIUpYNXd
10-07 20:06

実現するとは思わなんだ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/WJJA2wrehF
10-07 19:31

@piyo_hinaryu という、名前らしいです。なんかかっこいいw
10-07 19:29

@momojisince2007 様子を見ながら、徐々に熱する時間を増やしてみようと思っています。別ツイートされていた鉄鍋、自分も育ててみたいのですが、錆びさせてしまうと思うので……(ー ー;)
10-07 19:29

RT @noripachi: 初めて豊島区役所来たけどディストピアみあって最高にクールだ👍 https://t.co/DiMi4U3Ccs
10-07 09:01

ダイヤモンドコーティングのフライパンを購入。空焚き厳禁とのことで、どれくらい熱していいものか加減がわからず。まだ玉子焼きはうまく焼けない(^^;; https://t.co/Vc4nOVdpau
10-07 08:53

RT @barubaru24: 先日のこれ。ベビーカーも盗難があるのかと調べてみると、ディズニーランド等ではよくあることらしい。値段の相場はボリュームゾーンで3-5万、高くて15万程度。大体クロスバイクと同じ。3年も経てば不要になるので中古市場も豊富、と。 https://t.…
10-07 08:47

RT @longriderscomic: 10月8日(土)22時30分より放送スタートする、アニメ『ろんぐらいだぁす!』ですが、バンダイチャンネルやAbemaTV、dアニメストアなどでも配信開始。ネット環境があれば旅行先などでも見ることができますので、是非配信の方もご利用くださ…
10-07 07:02

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.15 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 06sで終了しました: https://t.co/NCe2v3BETw
10-07 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)