10/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tam_00xx: 衛宮さんちの今日のごはん 第9話「秋の味覚 -キャスター和食修行編-」|ヤングエースUP https://t.co/YThvpujDom #衛宮ごはん https://t.co/E8gANFkQzH
10-04 20:47

RT @Bmura_nii: パトレイバーが好きすぎて毎日つらいのでざっくりと紹介するね(色々と足りてない&字が汚くて申し訳ない。)。もうちょっとで30周年になる作品ですが、気が向いたらぜひ…!好きだ!!!!! https://t.co/rmjyT3WSVP
10-04 20:34

O脚、内反小趾、外反母趾、などを改善するため、評判の高い先生に診てもらう事になった。いろいろ根本的に治しておきたい。
10-04 18:48

RT @YoshitsuneK: インタビューに答える大隅良典教授・本当に役に立つ事は10年後20年後100年後かもしれない・社会が将来を見据えて科学を1つの文化として認めてくれるようにならないかと強く願っている・「なんで?」を大事にする人・子供たちが増えてくれたら日本の…
10-04 18:44

RT @yacchaba_fes: いよいよ今週土曜日!「自転車」「飲食」がテーマのイベント「第7回 やっちゃばフェス」。コラボメニューのお知らせです。秋葉原 牛舎さん店舗で実施します。営業時間もご調整いただきアフター用途にも!? 詳細はまた改めてー! https://t.co
10-04 09:22

@ask1105 間違えました。ステーキ丼でしたね。「行きたい行きたい」と思いながら、まだ訪問できていません。
10-04 09:02

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.66 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 02sで終了しました: https://t.co/Zy6G0kSRof
10-04 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)