09/28のツイートまとめ

ponydefenseur

あーTwitterでプロモーション増えたね。エロ系は出てないけれど、ちょっとウザい。
09-28 22:09

@piyo_hinaryu 簡単なので、是非ご自分でも作ってみてください。
09-28 21:56

鶏胸肉の味噌漬けリターン。酒を減らして味噌を増やした。好みの味になった。 https://t.co/DXl7UnB4Hz
09-28 21:54

最近コンビニで鶏胸肉レシピのムックを見たんだけれど、もうなくなっていた。Amazonで調べると、同じような本がたくさんあった。何かいいのあるかしらん?
09-28 12:02

ザワークラウト作りたい。キャラウェイシード買うわ。
09-28 12:00

@piyo_hinaryu 良いお話です。
09-28 08:58

今更だけれど、仕事上がった後に1〜2時間仮眠を取っただけでブルベ参加なんて、私には無理だとわかったよ。夢の国300とか。。
09-28 05:19

やはりツーリング前日は精神安定剤を飲むべきだった。マジ効く。
09-28 04:56

ツーリング前日は不眠がちで、夜中に何度も目が覚めて、3時に起床してしまって、5時になったら出かけようとしたのに、出発前に眠気が来て、仕方なく布団に潜り込もうとしたら、昨日見た葵の優しさを思い出して、REXを読み直している。
09-28 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)