09/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yurikakurosawa: 今日みたいなお天気の日にもツーリングしたいな💕これから紅葉も綺麗な時期だね♪ https://t.co/XciNGsXlEv
09-25 21:35

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、199.97 kmのRuntastic 自転車ツーリングを9h 15mで終了しました: https://t.co/28dHxo9pUG
09-25 20:26

帰宅。途中ショップに寄って店長とお話しさせていただいた。
09-25 20:23

そういえば、今日は昼食摂っていないや。
09-25 17:15

残り20km。 https://t.co/ZJ0dRDhBpM
09-25 17:08

ドライバーの方に自転車用の迂回路を教えてもらった。感謝。
09-25 14:40

@piyo_hinaryu 食べないと……。
09-25 14:22

レッカー車で車を運び出しているようだ。しばらく路上で休憩じゃ。
09-25 14:22

@piyo_hinaryu 原型をとどめないと思いますが……。
09-25 14:07

国道20号、梁川駅付近で事故っぽい。通行止めで橋を渡れず。
09-25 14:07

自動車の流れに乗っちゃうとスピード感覚麻痺するね。気をつけないと。
09-25 13:28

@kinusamep もともとサメハルさんの呟きから知ったケーキ屋さんで、今回のツーリングは ほぼこれだけの為に来たようなものですw本当に美味しかったです。
09-25 13:25

大月まで来たよ。下りなのでスピードむっちゃ出た。怖い((((;゚Д゚)))))))
09-25 13:22

人懐っこいワンコ。めちゃめちゃハグされたw https://t.co/6bZYUg3xyu
09-25 11:34

言うまでもないけれど、今日もソロ。ケーキは全部私が食べた。
09-25 11:25

ペーパームーンさんのケーキ。パイナップルのケーキは噂通りの美味しさ。とっても爽やかな味わい。 https://t.co/4N2WeFBBc7
09-25 11:20

ここまてでで予想以上に脚が削られたので、御坂みち〜笛吹〜笹子峠は通らずに、大月までショートカットする。獲得標高3,500なんて無理や。
09-25 11:13

ペーパームーンさんに来たよ。 https://t.co/OBPoaPAmM5
09-25 11:06

I'm at PAPER MOON in 山中湖村, 山梨県 https://t.co/dxGIlJIU9f
09-25 11:05

山中湖。富士山のラスボス感。 https://t.co/I7sOQIMjdc
09-25 10:44

I'm at 山中湖 in 山中湖村, 山梨県 https://t.co/UCXbh7WhJJ
09-25 10:42

道志みちにもポケスポットはたくさんある。 https://t.co/yq3xK5MNQu
09-25 09:51

@piyo_hinaryu わかりました。せめて定峰200は参加できるよう祈っています。体を休められる時に休息を取ってくださいね。
09-25 09:49

@piyo_hinaryu 本当に無理はなさらずに。仕事が大変なのはある程度きいています。
09-25 09:44

@piyo_hinaryu でしたら、早めにリタイアの旨教えてもらえますか?こちらも予定が立てられません。
09-25 09:41

@piyo_hinaryu ただ、もふさんの本命が週末の定峰200というなら、見合わせた方がいいかもしれません。
09-25 09:37

途中。 https://t.co/km1dYp2zR9
09-25 09:37

@piyo_hinaryu 道はこちらでわかります。レンタカーで乗鞍観光センターまで行くか?ドライバーはだれ?何時の電車になら乗られる?がキモです。
09-25 09:36

道志みちはバイク乗りが非常に多い。頑張れサイン出してくれた人も居たよ*\(^o^)/*
09-25 09:34

@Kfermata 疲れた体に染み渡るような美味しさでございます(^ ^)
09-25 09:29

@piyo_hinaryu 乗鞍の件どうしますか?
09-25 09:28

道の駅どうし にてポーク串焼きを食す。 https://t.co/a3ND0Exolo
09-25 09:27

I'm at 道の駅 どうし in 南都留郡道志村, 山梨県 https://t.co/SPtEmQ8yNL
09-25 09:24

結局足の指の痛みを解消する手段が見つからないので、古いシューズを引っ張り出した。これも今はめているクリートがダメになると履けなくなる。 https://t.co/c4FC8KdNzZ
09-25 07:26

大垂水峠。 https://t.co/zyf6N33dMi
09-25 06:58

お出かけ。もう5時では暗い。
09-25 04:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)