09/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @hisagi: ろんぐらいだぁす!の聖地巡礼は毎回、キツいのもあるし、本当にそのままって言うのもあるし、キャラのセリフ思い出しちゃうしでシンクロ率が高いので、達成感がすごくてまた行きたいぞ!ってなる。
09-23 22:55

@piyo_hinaryu ごめんなさい。今日はパスです。
09-23 22:36

@piyo_hinaryu いろいろありました(T_T)
09-23 22:29

@piyo_hinaryu ふむふむ。読み直します。
09-23 22:05

@piyo_hinaryu 『ぼくらの』のジアースかしらん?
09-23 22:04

@piyo_hinaryu 私はわからない………ヒントを。
09-23 22:02

お仕事終わり。
09-23 21:16

RT @monte_giraffa: 紅#彼岸花 #巾着田 https://t.co/6TAlPZDMV4
09-23 21:16

RT @frecce: BRM924夢の国300について、大多喜町内の中野大多喜線は通行止めですが、迂回路にて催行決定しました。
09-23 20:57

職場の先輩が病欠が本当に多くて、(大変嫌らしいのだが)記録を調べてみたら、この半年で10回病欠していた。本当に病気?
09-23 20:40

RT @ApAopoo: お誕生日おめでとうございます#アンチョビ生誕祭#アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/IsjCNE0Nr9
09-23 20:25

仕方がないから、明日のツーリング企画を別に立てる。
09-23 19:34

RT @kitsuneko_anko: 狐古とロードバイクの話①続き描いてたらこの前アップしたのちょっと直したくなったので修正して再アップ。あと名前も後々自転車用ブログ作る予定なのでエロいの苦手な人の為に検索対策で変えてあるけど、描いてる人が狐古なのは変わらないよ。 http…
09-23 19:12

……仕事のせいで、夢の国300はDNSかも……(T_T)
09-23 17:40

キューシートホルダー。今度こそ完成へ持っていくよ。 https://t.co/fsHqsXjNPq
09-23 14:17

RT @sakanayahonten: アンチョビ誕生会、盛大に開催しております(^^) https://t.co/bs4sPOu2vP
09-23 14:09

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.59 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 00sで終了しました: https://t.co/UvvqlVYKAQ
09-23 06:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)