09/22のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu ご自身の新車ですか。楽しみですねえ。
09-22 22:17

あー…… 大変なことになっているんだな。まずは現地の皆様の安全を祈り、情報をまとう。>RT
09-22 22:11

RT @ajtamagawa: BRM924夢の国300について、キューシートの迂回路進行方向の修正を行いました(キューシートver.1.6)。https://t.co/FDqwybE3I3
09-22 22:09

RT @ajtamagawa: BRM924夢の国300について、キューシートの更新を行いました。9月22日14時現在、大多喜町内コース上で通行止め発生により迂回路を設定しました。本BRMの中止判断は23日20時までに行います(中止の掲載がない場合は開催)https:/…
09-22 22:09

@piyo_hinaryu オーバーホールで危機に陥った時に助けてもらって以来、何度もお世話になっています。ありがたい、ありがたい。
09-22 22:06

RT @cult_of_iron: トラック一杯のジンバブエドルを報酬として提示されたゴルゴ13がちょっと焦る話があると聞いて笑ってる。ゴルゴが汗かくってよっぽどのことだよ! https://t.co/PyqMQYgRrp
09-22 22:04

@piyo_hinaryu 生きていれば……比喩じゃない感じが漂っているのが(T_T)有難うございます。
09-22 19:25

@piyo_hinaryu かなり難度高めだそうです。完走できなかったらごめんなさい。
09-22 19:21

ショップ店長さん、わざわざワイドサイズのSPD-SLシューズを仕入れてくださったそうだ。「サイズ感わかると思って」と。ありがたい……ありがたい……。
09-22 19:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.44 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 08sで終了しました: https://t.co/Tid8fNhiQx
09-22 19:10

RT @RustyCork: うちの子にサイクルジャージ着せてみました(*‘ω‘ *)みんなもうちの子に着せましょう・・・! https://t.co/ykFEMLB4nC
09-22 18:26

荷造り完了。 https://t.co/Rs6kVkmzAy
09-22 17:22

RT @azukiglg: 商用利用もOK!経産省が美しい日本の風景を“フリー素材”として提供 https://t.co/HdvzIprkAK #スマートニュース
09-22 16:21

@009_minco 動くのはトレイなんですね。理解しました。
09-22 15:24

動くのか……。>RT
09-22 15:05

RT @ab_peko: この間映画見てたら両端の人からポップコーンクローズされたので、足を組み替える時は注意してほしいなと思って描いた漫画 https://t.co/DUL2Y2OQor
09-22 15:05

セリアにはセルフラミネートというものがあったが、定期券サイズくらいの大きさのものだった。
09-22 15:02

この前のツーリングの時にやたらとサドルバッグが重くなった原因を調べたら、まあ調べるまでもないんだが、大量のバッテリー類だったんだよね。うまく荷物を減らせないものかね(−_−;)
09-22 14:02

居候三杯目にはそっと出し。 https://t.co/DGTZcVDIpz
09-22 13:37

セリアでもラミネーター不要のフィルムあるのか。
09-22 13:35

RT @yue9: インデザの同人誌『Design In Design』、以下の2カ所で販売しています よろしくお願いしますアリスブックスさん https://t.co/6ior3oTvAwCOMIC ZINさん https://t.co/A6EEPkALfu https:…
09-22 13:32

RT @MDB_hose: 白石峠看板で曲がらずに、直進した先が土砂崩れで通行止めです。この先の奥武蔵支線や大野峠線からはグリーンラインに行けませんのでご注意を〜#サイクリング #ときがわ町 #白石峠 https://t.co/EbWxC5c1S4
09-22 12:13

RT @09634biketours: 昨日お伝えした、白石峠入口を直進して、大野峠線、奥武蔵支線につながる道路の崖崩れ現況写真です。ご報告ありがとうございます!https://t.co/NeO30I65Up
09-22 12:13

以前ダイソーで売っていたラミネーター機械がなくてもラミネートできるフィルム、どうやら欠品らしい。もう作ってないのかどうかも不明。キューシートの防水加工はどうしたものか。
09-22 12:13

@piyo_hinaryu oh...
09-22 10:39

RT @7se_nana_: 【男性のみの入店禁止のお店】アメリカ男性「そこら辺で女の子をナンパして入ろうぜ」イタリア男性「これは気になっている女性を誘う口実に使えそうですね」中国男性「他にもお店はたくさんあるし無理にここに行かなくてもいいや」日本男性「女装して…
09-22 10:39

RT @horideiyasumi: ふわっふわの絵です。 https://t.co/fEawtYIRLI
09-22 10:38

@piyo_hinaryu 当日雨でしたっけ。相当汚れていることでしょうね。
09-22 10:32

@piyo_hinaryu ありがとうございますw
09-22 10:30

キューシート編集完了。
09-22 10:29

RT @ajtamagawa: BRM924夢の国300について、キューシートをVer.1.4に改版しました。進路などミスの修正、進行方向情報の追加で、コース自体に変更はありません。またスタッフによる試走レポートを掲出しました。https://t.co/FDqwybE3I3
09-22 09:10

BRM924夢の国300(後半) - ルートラボ - LatLongLab https://t.co/agUzsETuhQ
09-22 08:59

BRM924夢の国300(前半) - ルートラボ - LatLongLab https://t.co/DIkEFvuHbg
09-22 08:59

RT @cyspo: ドイツのサイクルサッカー&フィギュア選手団が妙技を披露! 東京・立川市でエキジビションが開催されました。 https://t.co/79JDZvXNle https://t.co/CVYjn2GtKL
09-22 08:38

@piyo_hinaryu プラスチックを溶かしてしまうのを知らず、ネジ止め剤を使ってしまった結果です。
09-22 07:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)