09/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tokorode565: 筋肉なくなってるからですな。脂肪燃焼のために必要な筋肉と全身に血液を巡らすための心肺機能を育成するために自転車に乗るといいのです☆ https://t.co/htFM3179jc
09-20 23:42

RT @ask1105: 初ブルベは自転車初めて9ヶ月目で最長走行距離はまだ160km、登りは心底苦手だった。自分で作ったコマ図は見直し前の古い方だったせいでミスコースしまくって結局240km走って13時間10分でゴール。この時ビリ争いをした方と仲良くなったおかげで楽しかった記…
09-20 23:41

RT @BP5CRUNNER: サイスポのろんぐらいだぁす!特集、三宅せんせーのプロフィール紹介。担当編集者にだまされるようにしての一文で草生えたwwwww。騙したらアニメ化までとか、いしこうさん豪腕過ぎる。 https://t.co/J0gMhs7OIe
09-20 23:39

サイスポ読んだよ。『ろんぐらいだぁす!』の楽しさがきちんと分析されて紹介されていて好印象。
09-20 22:48

RT @fumuna: いつもいつでもうまく行くなんて、保証はどこにもないけど https://t.co/wIzBPSkw7C
09-20 19:55

RT @comiczin: 【入荷・雑誌】八重洲出版の雑誌「CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)」11月号では、来月からアニメもスタートする「ろんぐらいだぁす!」を大特集!本日発売です!各店にて在庫ございます! https://t.co/oGbqPFPB70
09-20 19:25

RT @relations72: ろんぐらいだぁす効果か秋葉原近辺の書店と自転車屋でサイスポが完売…
09-20 12:39

今月のサイスポは電子媒体で発売しないの?もともと紙の雑誌買うつもりだったから良いけれど、保存とか考えるとなあ……。
09-20 12:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.42 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 07sで終了しました: https://t.co/lWE9X5HNqz
09-20 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)