09/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @togenanafushi: 台風というとやはりこいつだなあ ゼロ https://t.co/L5DDt9wbqC
09-19 22:59

@ask1105 おめでとうございます!
09-19 19:21

@piyo_hinaryu 乗鞍の件ですが、レンタカーで乗鞍観光センターまで行く事は可能です。でも、私は運転できません。どんな車を選んだら良いかもわかりません。話によると、自転車積み込みするには、「フィット」が良いそうですが。もふさん、運転できますか?
09-19 19:19

RT @brm_aka: 雨の日は、テールライトと反射ベスト大事 https://t.co/q1mjcsr40e
09-19 18:11

RT @yuuki_spirits: 【9月27日発売!】後藤隊長カレンダー、カバーのアップはこんな感じ!かっこいい後藤隊長からお茶目な後藤隊長まですべてが詰まっているといっても過言ではありません!選んでいただいたシーンやセリフがどこにあるかぜひ見つけてみてくださいね♡ htt…
09-19 18:09

@piyo_hinaryu 確かに実践は難しいと思います(ー ー;)
09-19 17:22

三宅先生はいついらっしゃるのかしらん。気になる。>RT
09-19 17:21

RT @longriderscomic: 11月4日、5日、6日、幕張メッセで開催される「CYCLE MODE international 2016」に『ろんぐらいだぁす!』が出展します。詳細は随時お知らせしますので、続報をお待ちくださいませ♪https://t.co/FnJ
09-19 17:20

家事の乱れは精神状態の乱れから来るな。逆に無理やり家事をきっちりする事で精神状態の安定を図る事も可能なんじゃないかな。難しいけれど。
09-19 09:24

ようやく……ようやく自炊再開した……。
09-19 07:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)