09/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @sepia490: 元町・中華街駅から徒歩1分。パウンドケーキの専門店『パブロフ』さん。ケーキサクレと季節のパウンドケーキにドリンク付いて1200円とかコスパ最高かよ。内装もめっちゃお洒落だし、テイクアウトも可能だからみんな行くべき。 https://t.co/p03w
09-18 23:05

@mizuki_akise 雨雲レーダーを見ると強い雨が降っていたようですね。勇気ある撤退かと思います。
09-18 20:59

スマホがどんなに便利になっても、考えをまとめるためには、どうしても紙とペンが必要。書く行為そのものに何か意味があるのかもねえ。
09-18 12:32

RT @fcbliebe1900: 投資運用を失敗した日本サイクリング協会が乗鞍、美ヶ原、蔵王、鳥海のヒルクライム4大会の主催から撤退と発表。しかし撤退の具体的な理由は何一つ語らず。いずれも歴史ある大会だから大会は存続すると思うけど何だかなあ。#jspocycle https:…
09-18 11:03

RT @hisagi: はっ、モバイルバッテリー忘れた!6Plusから7にしてやっぱりバッテリーの駆動時間は落ちたなーと体感……Plus系の駆動時間の長さは神、それだけでPlusにする価値がある。
09-18 10:58

どこもかしこも雨が降っている。予定通りなら今頃どしゃぶり中新潟入りしていた頃か。
09-18 09:14

@KT500000 お疲れさまでした。雨雲も途絶える様子がないようなので、どうぞ気をつけてお帰りください。
09-18 09:13

昨日はそんなに長い距離を走ってないのに、脚が重くなってる。足の指の痛みが気になって、変な力が入っていたんだろうな(ー ー;)
09-18 07:17

@Kfermata どうぞお気をつけて。良い旅を。
09-18 07:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)