09/17のツイートまとめ

ponydefenseur

あー、、、そういえばパンパンになったサドルバッグ積んだら、上り……言えないほど短い坂でさえ超きつかった。ランドナーの人、マジすごいよな。
09-17 21:32

@kurocyc このままシューズ沼にはまりそうです。今のところ、シマノのワイドサイズにあたりをつけていますが、試着が困難な点も困りものですね(´・ω・`)
09-17 21:27

ショップの店長さんに相談してみたけれど、根本的に解決するなら、幅広のシューズを買うのが良いみたいだね。買い直しは辛いけれど、走るたびに痛むくらいなら。。。
09-17 19:09

TGSの流れでエスカフローネ観直し。音楽が最高なんだよなー。
09-17 18:58

@mizuki_akise ありがとうございます!地元近くなので府中街道についてはある程度知っていましたが、土日でも予想以上に混んでいましたね。東松山に関しては次回までにきちんと予習しておきます。
09-17 18:58

@piyo_hinaryu 考えないでもないw
09-17 18:54

来週のブルベも危険信号点灯。50kmを超えると足の指の骨が痛くて仕方ない。内反小趾用のサポーターというのもあるそうだが、そもそも靴の小指部分がきついのだから、サポーターなんて着けたらきつくなってしまうな。
09-17 17:34

RT @ikazombie: 今年のTGS、VRブースでダントツ一番おもしろかったのがPDトウキョウのやつ。VR世界がリアルタイムで合成・出力されるので見てる人も楽しいし、マイクに呪文詠唱して魔法が打てたりブラボのアメンドーズみたいな巨大ボスとVRで戦ったり! https://…
09-17 16:36

リタイアもまた良い経験。負け惜しみだけど。
09-17 16:03

@mizuki_akise 御察しの通り、体調不良でしたm(_ _)m 道中色々お話を聞ければと思っていましたが、残念です。本編でも話が出ていましたが、神奈川から埼玉あたりは夜中に抜けた方が良いようです。次回の参考にします。
09-17 16:02

シューズには勝てなかったよ……。痛みに耐えられずDNF。修行し直して、いずれリベンジするよ。 https://t.co/2aHa1QTwhe
09-17 16:00

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、82.92 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 06mで終了しました: https://t.co/PwST0UwiTw
09-17 15:50

すまん。色々もうダメだ。帰る。
09-17 14:15

所沢航空記念公園。やっと地元に来たよ。日中の府中街道はあかんかった。 https://t.co/WpC8wKJCqb
09-17 13:04

I'm at 所沢航空記念公園 in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/3hEall875P
09-17 13:03

内反小趾用のジェルパッド。残念ながら私には逆効果だった。ジェルパッドの厚みが増えた分、小指の根元の骨がより圧迫されて超痛い(;_;)
09-17 11:35

多摩川。 https://t.co/JGkKEGs7UD
09-17 11:17

@mizuki_akise ありがとうございます!輪行エスケープも簡単なので、行ける所まで進んでみようと思いますヽ(・∀・)ノ
09-17 10:10

補給。それほど暑くなくて良かった。 https://t.co/H4ZXl1o4W5
09-17 10:06

境川。 https://t.co/g2sn0Anhdc
09-17 09:57

「ほしみ野駅」ではなくて「つきみ野駅」。作中では名前が変わっているそうな。 https://t.co/kYrq78L5d7
09-17 09:48

I'm at つきみ野駅 (Tsukimino Sta.)(DT26) - @tokyu_official in 大和市, 神奈川県 https://t.co/vTSf4gwXSy
09-17 09:46

@tehutan 私も何匹もの猫たちと過ごしてきたので、お気持ちが痛いほど伝わってきます。どうぞクーちゃんを大事にしてあげてください。
09-17 08:19

@piyo_hinaryu 良い事言ってもダメ(ー ー;)
09-17 08:13

@piyo_hinaryu ルート全然違いますw
09-17 08:11

『ろんぐらいだぁす!』で亜美と葵が通る予定の道を先回りして走りたいと思う。空の機嫌次第では途中で引き返すことになりそうだけれど、その時はその時で。 https://t.co/GxJaNTZ1IJ
09-17 08:08

I'm at 江の島 in 藤沢市, 神奈川県 https://t.co/LFZEkOvM2u
09-17 08:08

@piyo_hinaryu どうぞお大事に……。楽しい旅になりますよう。
09-17 06:17

@piyo_hinaryu 無事東北入りできたようですね。おめでとうございます。
09-17 06:14

たとえ土日の早朝でも、山手線で輪行やってはダメね。本当に申し訳ない。。。
09-17 06:12

移動中。
09-17 05:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)