09/14のツイートまとめ

ponydefenseur

この辺りの悩み、オルトリーブの新作サドルバッグが発売されたら解決しちゃうんだけれどねw
09-14 20:33

@piyo_hinaryu 自分の周りでは跳ね上げ式を使っている方は居ませんでした。サイクルモードでチェックチェック。(あれば)
09-14 20:32

@kinusamep なるほど。自分も2weeksじゃなければ、それで行けたかもしれません……残念……。
09-14 20:23

@piyo_hinaryu あー、そういう選択肢もあるんですね。ちょっと考えてみます。
09-14 20:20

@piyo_hinaryu それも良いかもしれませんね。残念ながら、そこまでお金をかけられないので。。。
09-14 20:17

@piyo_hinaryu ホテルなりで泊まる時にも掛けないといけないので×です。
09-14 20:13

1泊以上のライドの時はサドルバッグに荷物が入りきらない。コンタクトレンズケア用品+メガネが無くなると、相当余裕が出てくるんだけれど。。。
09-14 19:36

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.3 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 00sで終了しました: https://t.co/vVpS8DZLmr
09-14 18:22

RT @ajtamagawa: BRM924夢の国300のキューシートを公開しました。https://t.co/FDqwybE3I3
09-14 17:10

RT @ab_peko: 【宣伝告知】お手製軽量輪行袋の通販受付第二弾を9/20(月)AM9時から開始します。通販ページはこちらのサイトから→【https://t.co/4zaieTBeYa】新作もあります https://t.co/OWl4GO3H0R
09-14 14:49

RT @ShunyaYamashita: シン・ゴジラ描きました。 https://t.co/Hu9nfuynll
09-14 12:39

@piyo_hinaryu 昨年のサイクルモードの時、マキノさんとしてもスチールの方をオススメしたいようでした。
09-14 12:08

なんとか結構出来そうな感じ。 https://t.co/gvI7l14Zrf
09-14 12:07

@piyo_hinaryu いつかはマキノ。
09-14 10:14

ぽにの覚醒後のステータスhttps://t.co/2YBFvImI1E#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/UHRKUE3knuで、いつ発動するんですかね?
09-14 09:58

「ろんぐらいだぁす!」サイクルグローブ2.0注文。これはビジュアルが発表された時に一目惚れした。 https://t.co/NJukx4axbX
09-14 09:55

@piyo_hinaryu なるほど。厳しいですね。方法は考えておきます。
09-14 09:26

@piyo_hinaryu まあ、その辺りは後でいいですよ。
09-14 09:24

@piyo_hinaryu バス。
09-14 09:23

@piyo_hinaryu つーるど東北ですか…では、どうぞそちらに注力してください。
09-14 09:22

@piyo_hinaryu じゃあ、先日送ったスケジュールの確認をよろしくです。
09-14 09:20

@piyo_hinaryu https://t.co/xrijGttMeo
09-14 09:18

RT @usamimix: カウンセリングで興味深かったのは、やりたいことができずに不幸だと太るほか、老化(痴呆症など)も促進させて、「こんな満たされない人生なら早く死にたい」と脳が本当に肉体を死に向かわせる命令を出して具現化していまうという話。これは周りを見てると、すごくわか…
09-14 09:05

RT @usamimix: ダイエットのカウンセリングに行ってきた。「太っているのは不幸だから。自分の本当の才能を押し殺して、やりたいことを我慢しているから。本来なら気分の安定に使われるはずの脳内麻薬が、ストレスに対抗するために使われてしまい、快楽物質を体内で補完できず、外部…
09-14 09:04

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.38 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 03sで終了しました: https://t.co/1mOvBtidNV
09-14 08:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)