09/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @bozu_108: 地味な仕返しを募集した結果を発表します!最優秀賞「信玄餅食べてる時に扇風機をかける」金賞「照明のヒモをめっちゃ伸びるゴムにチェンジ」銀賞「コピー機内の用紙を残り10枚位にして退社する」です!おめでとうございます! https://…
09-03 23:43

RT @ractom9990: 孤独のグルメ主演・松重豊のコメント「本番で初めて口にした瞬間どう感じたを表現するかでドラマが成立食欲は生の部分が出ないとうそ臭い飢えた獣のようにガツガツ食って 何とかいい画が撮れる…」プロ意識に脱帽! https://t.co/dUusZ
09-03 23:19

江ノ島スタートにするには、わざわざ70km逆走しなくてはいけない訳で。前日泊が無難か?
09-03 19:52

よく見たら太田機の頭ふっ飛んでいたw
09-03 17:39

やだ、ますますカッコいい\(//∇//)\ https://t.co/IP7nG5JIW4
09-03 17:36

RT @longriderscomic: 本日。GSRカップにて、一迅社のCM用に撮影をさせていただきました。今回の撮影分は、アニメの12話の時に流れる予定です。是非チェックしてくださいね♪#ろんぐらいだぁす https://t.co/mYHl2hzgiz
09-03 17:04

RT @tehutan: 普通の風邪なら、おかゆで充分だけど、胃腸炎で胃をやられてる時におかゆはちょっとしんどかったので!胃で膨張しない、食物繊維少ない、消化が早くて胃に負担のかからないスープを考えてみたよ∠( 'ω')/#転んでもタダでは起きない https://t.co
09-03 15:49

競輪選手ぱねえ…((((;゚Д゚)))))))>RT
09-03 13:15

RT @reanimationjp: プロの競輪選手に弱虫システム一瞬で敗北www流石ですwwwww #gsrcup #reani_dj https://t.co/aprVUlvkqh
09-03 13:14

RT @king510: 前回、小嶋選手の脚力に技術が負けた、、、。今回はDJ電力弱虫システム弐式としてバージョンアップ!雪辱を誓う!たのむぅー今回は耐えてくれ、ジェネレーター!今度こそ小嶋選手に勝ちたいですww皆様応援よろしくネ!!#gsrcup https://t.…
09-03 13:14

RT @king510: 話題の弱虫システムが弐型になって帰ってきます!エンジニアのとうぢ(mstco)が組み上げた第二弾!今度はきっと壊れないよwさ~ターンテーブル回れば拍手喝采!表彰台以外でも君がヒーローだ!#GSRCUP #reani_dj https://t.co
09-03 13:14

RT @matts_dhx: 弱虫システム、またしても敗れる!! #gsrcup https://t.co/vqy4VZh4qC
09-03 13:09

RT @kampari_5: 秋といえば大菩薩ランの季節ですね。牛◯寝通りは登山者がほとんどおらず、快適な下りが楽しめる。松姫峠から猿橋に下るもよし、丹波山に下るもよし。トレイルをつなげて上野原まで行くことも可能。 https://t.co/51wrilmrR5
09-03 12:24

RT @kkkiii3: 千葉のけいりんせんしゅデットプール#GSRカップ https://t.co/ugGLApX4t2
09-03 12:13

RT @bodewignull: さらに語彙力のないわたし https://t.co/FhzTrrdXvS
09-03 09:44

RT @gsrcup: 【第5回GSR CUP】参加者の皆様をご紹介です♪ お、俺ちゃんっ、参戦?!#gsrcup https://t.co/D6gkkC7k9p
09-03 09:22

RT @animelongriders: GSRCUPレーススタートしました!そしてアニメ「ろんぐらいだぁす!」先行上映会のチケット販売もスタートしました!こちらもよろしくお願いします。 #gsrcup #ろんぐらいだぁす https://t.co/oKoyfNBolb h…
09-03 09:06

@piyo_hinaryu ほうほう。それは興味深い。
09-03 09:04

RT @rayogamio: 機上からネットしてますが、静止画ならそこそこの速度で送受信できるし、なんか未来を感じるのは、年寄りだからでしょうか?(^_^;)。さっきは孤独のグルメも見られた(機内ネット)。搭乗時間長かったら、もう少し堪能したいな。 #空の上で https://…
09-03 09:02

@piyo_hinaryu 過去の数値との比較でトレーニング効果を測るものだと割り切っておきましょう。
09-03 09:02

@piyo_hinaryu うちも大まかなワット数は分かるのですか、どう考えてもメーカー発表の数値が実際より20〜30W多く出るのが何とも(ー ー;)
09-03 08:59

RT @longriderscomic: 【新情報その2】9月20日発売、サイクルスポーツ11月号の表紙は『ろんぐらいだぁす!』です! 三宅大志先生のインタビューも掲載されますので、是非チェックしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/
09-03 08:56

RT @longriderscomic: 【新情報その1】ゴッドハンド様より『ろんぐらいだぁす!』ワイヤーカッター、商品化決定!11月発売予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/ayFZQ5rQ82
09-03 08:56

@piyo_hinaryu 私はBluetoothのセンサーを使っていたので、今までは導入できませんでした。iPhone版では使えるようになるとか。最小構成ならANT+のセンサー、PCのANT+受信機器、PC、自転車、ローラーでオーケーのようですね。
09-03 08:55

@piyo_hinaryu 体験してきます。
09-03 08:48

@piyo_hinaryu Oh...
09-03 08:44

@piyo_hinaryu すごい職場。逃げ道ない感じです。
09-03 08:43

うおおおー!今回は紙媒体で買わねば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/IMgu0DhVoD
09-03 08:42

@piyo_hinaryu リアルに物理で引っ張ってもらうしか。
09-03 08:41

@piyo_hinaryu グロス27km/h((((;゚Д゚)))))))
09-03 08:40

ろんぐらいだぁす!先行上映会の申込完了。さて、取れたのかしら?
09-03 08:36

@piyo_hinaryu うお!それはおとなしく準備していた方が良いのではないでしょうか(T_T)
09-03 08:35

RT @ukkariukatu: 【宣伝】本日9月3日(土)発売のまんがくらぶ10月号にのみじょし載っております。ソノさんと一緒にもぐもぐしておりますモグモグ https://t.co/SqGgrylarZ
09-03 08:34

@piyo_hinaryu GSR!GSR!
09-03 08:33

GSRカッブ、楽しそう。また行きたいねえ。
09-03 08:29

@cooling1989live ありがとうございます。今友達登録させていただきました。ご確認くださいm(_ _)m
09-03 08:19

@cooling1989live 了解致しました。ただ、朝のライドは基本的に自宅ローラーなので、住所は詮索しないでいただくと助かりますw
09-03 08:15

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』のバナー、設置完了(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす #gsrcup https://t.co/kG2juKK78s
09-03 07:24

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 10sで終了しました: https://t.co/QSCk47IIgc
09-03 07:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)