09/02のツイートまとめ

ponydefenseur

4話を読んだ。以前「競技の前に(静的)ストレッチをするのはゴムを緩ませるようなものだから、パフォーマンス落ちるよ」って言われた事があった。そういう意味だったのか。>RT
09-02 22:37

ダンベル何キロ持てる?(作者:原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:MAAM) ダイエットしたい?鍛えたい? そんなアナタに…!... #ダンベル何キロ持てる? #MangaONE https://t.co/3SYq5wjfzJ
09-02 22:35

@piyo_hinaryu すみません、わかりません。。。
09-02 21:23

@piyo_hinaryu アカウント取得はウェブブラウザから行うのでは?
09-02 21:21

@piyo_hinaryu 私もやったことありませんが、ウェブ画面上部の「無償トライアル」から入ってみては如何でしょう?
09-02 21:19

@piyo_hinaryu 是非お願いします m(_ _)m
09-02 21:14

@piyo_hinaryu 所沢の「555circle(ファイブサークル)」さんです。近くに寄られた時はご紹介します。
09-02 21:02

RT @barubaru24: 読了。北海道ブルベが舞台の自転車ライトノベル。87ページでサクッと読めた。実際にブルベに出たことがある人なら共感できる内容が多いと思う。やはり、印象的なのは「モンベルショップでデート」。https://t.co/10mpBkf0OM
09-02 20:21

菱野温泉に浸かるのを諦めたら、タイムスケジュールにグッと余裕が出てきた。峠の釜めし食べて、健康ランドで仮眠して、早朝に善光寺をお参り。
09-02 20:07

ひゃっはー!これで勝てるヽ(・∀・)ノ >RT
09-02 16:33

RT @ajtamagawa: #BRM924 夢の国300の獲得標高をルートラボ基準に直したところ、3,000m程度でしたので修正しました。https://t.co/FDqwybE3I3
09-02 16:32

ショップの店長さんがツーリング志向の方だとわかって、私大喜び。2時間ほどお話させていただいた。
09-02 15:32

@piyo_hinaryu 私も水曜日に休みが振られるかわからないので、数日後に実際にシフトが決まってから、またご相談します。
09-02 13:31

@piyo_hinaryu 私は10月上旬平日に行くつもりですが、休みの予定はまだ立っていません。そちらは水曜日に休むとお聞きしていた気がしますが?
09-02 13:28

@piyo_hinaryu 日程どうしますか?
09-02 13:25

@piyo_hinaryu 良かった良かった。
09-02 13:18

実走時に股擦れに悩まされたことは無い。もっと距離が延びれば、状況は変わるかもしれないが。>RT
09-02 13:17

RT @barubaru24: 【アンケート】自転車の股ズレ対策にどんな製品を使ってますか?
09-02 13:16

これからロングライドの機会が増えるので、装備や対策等について真剣に考える。最大の懸案事項は雨と睡眠。
09-02 12:26

所沢の桃李さん。煮干し醤油ラーメン。 https://t.co/fRuMkqGWS4
09-02 12:14

I'm at 中華そば 桃李 in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/NysD3DNvqS
09-02 11:34

都内に出て食べ歩きしようかと思っていたけれど、近場でダラダラしよう。
09-02 09:44

@Kfermata 初の600km、がんばってみます。
09-02 09:40

@piyo_hinaryu 念のためお伝えしておきます。定峰200のエントリー始まっています。
09-02 09:31

10月末なら相当走りやすいはず。敵は雨。
09-02 09:29

BRM1029 東京600 ぐるっと関東一周 エントリー。
09-02 09:22

先行上映会が前日のため、定峰200は見合わせ。シフト勤務の辛さ。
09-02 07:19

RT @ajtamagawa: BRM1002定峰200(秋)の受付を開始しました。(な)https://t.co/yh4zSZNKnm
09-02 07:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)