08/22のツイートまとめ

ponydefenseur

帰宅。近所のコンビニ等の様子から判断するに、冠水の被害は無かった模様。
08-22 23:45

東村山駅の健在を確認。
08-22 23:14

@shiro_otsuka 加筆等大変だと思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m 楽しみにしています。
08-22 23:12

RT @shiro_otsuka: 二巻は三姉妹+四女の琵琶湖一周編と海外ラオスの自転車旅が収録されます。大幅加筆+全部で30p近く新たに足されます。琵琶湖一周同人誌版は奥琵琶湖からダイジェストになってしまったので、マキノからの行程→白鬚神社→近江舞子 フナ寿司もやります!是非…
08-22 22:57

おー!琵琶湖とラオス編収録かしらん。楽しみ>RT
08-22 22:54

RT @shiro_otsuka: プロフィール変更。おかげさまでびわっこ1巻好評につき二巻も竹書房さんから出版していただけることになりました^^是非よろしくお願いいたします!https://t.co/dfT1Qk6yft
08-22 22:53

@piyo_hinaryu まあ、それは追々。
08-22 22:51

@piyo_hinaryu お休みなさい……(u_u)
08-22 22:47

@piyo_hinaryu 地元、冠水している「らしい」のです(ー ー;)
08-22 22:38

@piyo_hinaryu いやいやいやw
08-22 22:37

終わった。立川、嘘のように静かな空に覆われている。 https://t.co/v2D51XxGxu
08-22 22:35

RT @tehutan: 一人暮らしの方に質問です。トースター持ってますか?(パンを焼く方法ではなく、パン以外も調理出来る「オーブントースター」を持っている方がどれほどおられるかを調べる事が目的のアンケートです)
08-22 20:21

RT @crote_tsu: 尾頭さんはお弁当なんて作らない、ではなくてみんなで「私の思うお弁当を作る尾頭さん」をかけば尾頭さんの絵がいっぱい増えて幸せに違いありません私はこうです https://t.co/tqhWEr4Pg6
08-22 20:00

自然災害に遭ったその日にゴジラを観るのも何というか。 https://t.co/L0u2abpFq8
08-22 19:35

I'm at シネマ・ツー - @cinemacity_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/s4NuXwj8Fa
08-22 19:34

立川の宝華らぁめんさんで おろし油そばをいただく。たっぷりの大根おろしでうまい。 https://t.co/hLS3Ndz0wz
08-22 19:32

I'm at 宝華らぁめん in 立川市, 東京都 https://t.co/z8ExXfPOoA
08-22 19:08

RT @akataitu: よく見れば台風がトリプルであるw https://t.co/1MucMvKLdb
08-22 18:47

RT @oryzae07: 焼き立て蒲田くん(カシスジャムパン)#シン・ゴジラ #平和なシン・ゴジラ https://t.co/vywXowYB6W
08-22 18:46

とりあえず予定通りシン・ゴジラ観に行く。その後家に帰るのが怖いや(;´Д`A
08-22 18:34

RT @47news: 土砂崩れで西武線脱線 けが人なし、東京・東村山 https://t.co/UhAF8JO8Ng
08-22 15:26

@Streetspeeds そのようですね。どうぞ十分にお気をつけください。私の場合、帰宅するまでに復旧していると良いのですが。
08-22 13:50

RT @UN_NERV: 【埼玉県 記録的短時間大雨情報 2016年08月22日 12:53】12時30分埼玉県で記録的短時間大雨飯能市付近で約120ミリ入間市付近で約120ミリ狭山市付近で約110ミリ所沢市付近で約100ミリ
08-22 13:49

地元が大変なことになっているらしい。
08-22 13:47

RT @TokiPenguin: 所沢が関東圏の頂点に君臨している\\\└('ω')┘//// https://t.co/AJhExl67yZ
08-22 13:46

RT @udama1212: 今日朝起きて最初に見たのがこの光景だったので会社行きたくないですもうずっとこの子のふわふわなほっぺた撫でていたいです https://t.co/0mLPlRvmHm
08-22 09:23

RT @tsukampo: さっき会社の災害時緊急メールというのが初めて配信されてきたんだけど、「台風接近に伴う交通機関の乱れに注意して出社してください」という、暗に「休むなよ」と釘をさす内容だった
08-22 09:14

会社近くまで来られた。出社時間までまだあるのでお茶する。
08-22 09:08

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 18sで終了しました: https://t.co/UA7Tg5nRPE
08-22 07:15

寝る。明日出社できるの? https://t.co/uoUwLV1HwP
08-22 00:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)