08/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @famitsu: 松野泰己氏、吉田明彦氏、プラチナゲームズらが手掛けるスマホ用ゲーム『ロストオーダー』発表 https://t.co/Sgj44DyhwD https://t.co/Zpu9VGsYZp
08-21 23:02

RT @buruban: 前に行ったコミティア出張編集部レポー「なんでウチに持込みきたの?」とか1件目の編集部で「これはダメですね」て言われても沢山編集部来てるから色々回ると素敵ご縁うまれるかも!な感想マンガ&告知も! #COMITIA https://t.co/s8qH
08-21 22:48

売り子していた時はこんな経験無かったと思うんだけれど、気づいていなかっただけなのか?
08-21 21:22

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-21 21:19

RT @R18Tonda: 持ち去り対策も考えてます。肝要なのは、持ち去り犯のアクションを、売り子が気付きやすくする事だと思うのです。 https://t.co/BQDTJ6YEnr
08-21 21:15

RT @R18Tonda: 備えあれば憂いなし。無駄に終わってもイイのです。 https://t.co/mexKtLFX8R
08-21 21:14

@chiba_ken_1030 完走おめでとうございます!
08-21 19:11

立川シネマシティでシン・ゴジラを観劇予約した。「あれ?爆音なのに席空いているなあ?」と思ったら、台風真っただ中の時間なんだった。あかん。
08-21 19:10

Amazonの読み放題が30日間お試しで使えていたんだけれど、期限過ぎたらどうなんのかしら?
08-21 18:25

RT @Lucymomosirou45: Shade 3DでBT-42突撃砲作った、(outtake) https://t.co/ZAZaBX50gi
08-21 15:56

ほんと罠だね>RT
08-21 14:57

RT @shonen_sunday: コナンの同人誌がアツい!ということで、今回COMIC CITY大阪にはコナンの元担当も参加しております!!皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!との事です!!お気軽にご参加くださいませ🎶よろしくお願いします!!#comicc
08-21 14:57

夏のビックサイト。暑かった。 https://t.co/6aTsSfRW3h
08-21 13:21

RT @fuuuwa: 伝説の毛抜きを試作してみた!厚みは3mmがよいかも、2mmだと薄い、4mmだと厚い。sus304cspのワイヤーカットで作るのが良さそうだけど、見積もり次第では作るの断念するかも。ワイヤーカット用にデザインも手直ししなくては! https://t.…
08-21 12:33

何か食べてから帰るかな。それとも、疲れたからこのまま帰るかな。自転車とは違う疲れ方だねえ。
08-21 12:07

RT @kudo_9c: コミティアお疲れ様です。「目黒さんは初めてじゃない」会場分が完売いたしました。お買い求めをご希望の方は、とらのあなさんの通販をご利用いただければと思います。よろしくお願いいたします! https://t.co/R101LbslrU
08-21 11:59

RT @fortu_ne778: 父親「明日もコスプレしに行くのか? なんのコスプレするんだ? お侍さんか?」私「小野妹子」父「おの…」私「もしかしたら聖徳太子を殴ることになるかもしれない」父「わからん、、どこを目指してるんだ……」私「隋」
08-21 11:58

うふふー買ったよー。 https://t.co/T4PlEuA0u9
08-21 11:55

コミティア来たよ。 https://t.co/lGckyS8d43
08-21 11:04

@piyo_hinaryu 土産話くらいかしら(ー ー;)
08-21 10:56

@piyo_hinaryu なにが良いんだろう……。
08-21 10:55

@piyo_hinaryu コミティア行ってきます。
08-21 10:54

もう無かった(´Д` ) https://t.co/fprf99QqJq
08-21 10:53

I'm at 東京ビッグサイト (東京国際展示場) - @t_bigsight in 江東区, 東京都 https://t.co/FfKidWqq1t
08-21 10:52

RT @miyaketaisi: ドライブイン七輿で自販機ラーメンのチャーシューラーメンを朝御飯に頂きます! https://t.co/atgt2CTaYA
08-21 10:17

RT @longriderscomic: 本日の一番の目的! ドライブイン七輿さんで、レトロあふれる自販機のチャーシュー麺(゚∀゚) いただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ろんぐらいだぁす https://t.co/NUV31zdmCs
08-21 10:17

RT @AS_LeRoi: あかん #あかん https://t.co/Kn2BFilInp
08-21 09:47

RT @R18Tonda: 実は仲良しではなく、つきまといに近いレベルで困っていたり、お互いにピンチを伝え合う為に意思疎通を出来るようにする為の準備として、こういうシートを用意しておくと良いのでは、という提案です。 https://t.co/ZStbnJlPHn
08-21 09:22

まあ無理だと思っていたけれど、コミティア自走はやめた方が良いね。ちなみに自転車は日比谷ライドさんに置くつもりだった。
08-21 08:25

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 32sで終了しました: https://t.co/GfRUkazUXJ
08-21 08:14

コミティア行く前のローラー練。
08-21 07:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)