08/16のツイートまとめ

ponydefenseur

肉の質の問題だったら笑っちゃうな。
08-16 23:22

鶏胸肉の味噌漬け。1日漬け込んだ後に焼いた。それほど味がしみ込んでいなかった。魚の味噌漬けの手法の方が良いのか?とりあえずもう少し漬けておく。 https://t.co/7GxFO3GX3w
08-16 23:20

RT @kudo_9c: 【新刊告知】8/21開催のコミティア【U03b/low*temp】にて、「目黒さんは初めてじゃない」を発行いたします。彼女がいたことのない男子高校生・古賀くんに、何人もの男性経験がある彼女ができる話です。委託通販を予定しています。 https://t.…
08-16 21:52

RT @tayataya3939: 【悲報】PCデポさん、とんでもないHDDを販売していると話題に https://t.co/fIYGjBjcSq
08-16 21:50

RT @godgdog: PCデポさんの外付けHDD。よーく見たら安い原因がわかる https://t.co/Z6bwm2nHWf
08-16 21:50

RT @WRTCycleImport: コロンビアの自転車連盟は #リオ五輪 のオムニウムでカベンディッシュが落車を誘発したのは失格に値するとして公式に抗議することを検討中。 #cycling https://t.co/potIgS3CzF
08-16 21:12

@titech_radball お休み取れれば、是非観に行きたいと思います。がんばってくださいませ。
08-16 20:44

サイクルサッカーの練習を見学させてもらったことがあるけれど、すごく面白かった。観に行きたいなー。 https://t.co/taY95mtjoh
08-16 20:37

@piyo_hinaryu では、そのつもりで休日申請しておきます。
08-16 20:20

@piyo_hinaryu それも良いですね。おそらくさらに遅い時期に見頃になるのでしょうね。またその時にお誘いします。ただ、土日休めない可能性が高いです(ー ー;)
08-16 19:55

@piyo_hinaryu 私はそれでも問題無くて、紅葉の時期(10月上旬)の乗鞍に行きたかったのです。
08-16 19:53

@piyo_hinaryu 了解しました。エントリー峠頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
08-16 19:46

@piyo_hinaryu おかえりなさい。帰って早々ですみませんが、10月上旬乗鞍行きませんか?いかがでしょう。
08-16 19:31

RT @Bravotakashi: 嫌われてますね。トラックでやるとは思わなかった。みんな見てるし。。。まぁ、癖はなかなか治らないってことですね。 https://t.co/eZRKpK32XR
08-16 19:29

RT @kay_koguma: 【告知】8/21(日)のコミティア117に出ます。ブースNo.O-05b(出張編集部の真ん前)です。新刊ありませんが、ペーパー描きますんでもらってください。少部数ですがサイン入りコミックスと店長サコッシュも少しあるかも? https://t.co
08-16 19:28

RT @aqua_yuko: やはり見間違いじゃなかったか……この間のモリコロパークでの自転車事故落車した男性亡くなったそうです…デローサの人 私の見間違いじゃなく、ノーヘルでした皆さんスポーツ自転車に乗る際は必ずヘルメットを着けて下さい!😭 https://t.…
08-16 11:07

80過ぎの老人がPC修理の際に契約させられた高額サポートを解約しにいったら10万円の解除料を払わされた話 - Togetterまとめ https://t.co/bk9RpwH7Cd @togetter_jpより
08-16 08:50

RT @Q47SM9: 「30歳の年収1000万の男」という願望を、現実的じゃないの馬鹿だのと批難するのは良くないと思う。日本の男性はそういう上昇志向の女性に理解を示さないと。「分かるー。俺も通勤電車で、資産家の一人娘の美少女中学生にいきなり告られたいもんなー」。とコレ位歩み寄…
08-16 07:30

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.71 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 01sで終了しました: https://t.co/t3oJXK4sGW
08-16 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)